あけましておめでとうございます!!!

 
みなさまはどんな年明けでしたか?
今年は、いつもとは
 
ちがう開け方をした
特別なお正月でした。
 
パンジーは、パンジー自身の気持ちで
いつもだったら「あがる」
実家奥山家には入らず
 
みずから辞退。
 
高齢のおばあちゃんがいるから、
もしも何かあったらと思ったら。
それがもし、
よそからやってきた
僕のせいだったら
僕がつらいのでと。
 
なので、恒例の
「みんなで集合写真」だけ撮って
 
パンジーだけがかいさーん!
 
 
お気遣いをありがとう。。
 
まあ、ひとり家に帰って
 
サーフィンざんまいでしょうけど。
 
 
だいすきな妹ミポには
ねーちゃんから贈り物!
 
佳恵とおそろい、お友達の
ナミちゃんが作ってくれた
 

かわいすぎる、オールインワンパンツ♪
 
ミポにはこの深ピンクのカラーが
きっと似合うと思ったの♪
 
 
いつもの年だったら私たち奥山家も
 
公園に行って遊んだり、の移動をするけど
 
今年はおうちで
みんなでのんびり。
 
そんなときは!
 
役に立ちました、
ニンテンドースイッチ笑
 
買ったばかりのモノですが
持ってきてよかったー!
 

↑真剣なミポ
 

↑必死なおとうと(その2)ユウキ
 
なにそのバナナ柄シャツ!
と指摘したら、彼なりの
いっちょうらでした笑
 

やだホント必死すぎるけど
 
ちょ!ねーちゃんの
 

買ったばかりを
壊すなよ!?
 
 
どこにも行かない
お正月ですが
 

これはこれで楽し!
 
空良は
ハタチ近い年ですが
 
今年もみなさまからありがたく
お年玉をちょうだいして・・
 
 
 
て?
 

ユウキからのコレはどない
 
 
えげつないのは
 
夕飯の肉量!
 

え。
何人分。
 

焼いてくー!
 

切らずにー!
 

コメがアホー!
 
おかげさまで、今年もみんなで
よく食べよく笑い!
 
すくすく大きく
 
なりますよー!
 
 
 
 
昨日の
汗だくの
 
あの運動なんて
 
まるでなかったことですよアハハハハ
 
 
 
しかし
筋トレしている
らしいおとうと
 

顔ハラたつわ!笑
 
 
 
今年もみんなで
元気でいよう、
 
ありがとう!