みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

 

空良さんの

 

大学の合否が

 

・・そろそろです。

 

 

そんななか月曜日、

学校から帰ると私に

 

「怒らないで聞いてくれる?」

 

なんて言ってきたのでもちろん

 

「今から言うソレ聞きたくない! 」

 

聞く前から怒りました☆

 

なにせナイーブな時期ですからー! 

「怒らないで聞いて」のフリが

コワイコワイー!!

 

けどまあ

イヤだけど

 

聞くけどサー!!

 

すると「実は」

 

 

「今日(月曜日)から

 

 試験だったの♪」

 

 

ウッソ。

 

これまで家の中、1ミリたりとも

「試験前」の空気感が皆無だったけど!?

 

知らなかったけれどどーやらウチのコ、

 

image

 

試験勉強は浅漬け、いや朝漬けで。

 

開始してからするタイプみたい♪

↑聞いたことない!!!

 

 

こんなんでホント

合否は大丈夫なんだろうかー?

 

もう、合格発表の通知は

「発送済み」なんだって。

 

あとは郵送の到着待ち。って

 

書きながらドキのムネムネ止まらない!

 

「大丈夫だよ」と言ってくれたのはお友達。

ご主人がお仕事帰りに、佳恵リクエストで

買ってきてくれたの!

 

まるで縁起物の

 

image

 

赤い箱。

 

めでたい色合い

間違いないよ♪って!

 

このタイミングで551!

 

そうだよね!

合格通知より先に

やってきた紅白! 笑

 

通知はまだ届いてないけれど

しゅうまい、食べたらおいしくて

 

受かったも同然に思えてきた☆

↑健康的な単純さ

 

我が家に紅白

運んでくれて

ありがとうーーー!

 

さあいざ来たれ!

 

551に続いての

 

 

合格通知!