みなさまこんばんは!

 

ギャーーー!

 

今日、

オンエアが

 

ありました。

(デター! 誰もしあわせにならない事後報告)

 

午前11時から、フジテレビにて

「いいものプレミアム」

でしたー泣

 

オンエア直前、1時間前に

ハッッッ! と気がつき

 

インスタでは

「超」緊急告知ができて

気がついてくれたお友達には何人か観てもらえて

さっそく「いいね!」って購入もしてくれたって!

 

私もリアルタイムで番組を観ていて

そうだ、着用させていただいたものを

ありがたいことに頂戴してた! と慌てて出して

 

今、こうしている間も

着てますナウ。

 

 

「セルスルーエステ」ロングトップス!

 

今日になって神奈川は

一気に気温が下がり

 

なのに私なんて

いまだに衣替えができておらず!

(明日こそきっとスル!)

 

うっすいトレーナー1枚に

セルスルーエステ+マスクで外へ。。

 

いつもと同じよーにちょっと走り回ったら

 

image

 

信じられる? 汗だく!

 

上着も着ずに、靴下も履かずによ? 笑

 

あったかインナーだということを

身をもって証明ー!

 

補整下着なんだけど

ちっとも苦しくないよ♪

おしりまで包まれてあったか!

 

リアルタイムの告知ができなかっただけに

 

この実体験よ伝われ! (それよりちゃんと告知して)

 

今週は、ありがたいことに他にもオンエアが♪

もれなくちゃんと告知できますようにー!

 

 

今日はもうひとつ

嬉しいお知らせが♪

 

毎年、参加させていただいてる

「ハッピートイズプロジェクト」!

 

いつもはみんなで集ってチクチクと

世界のどこかにいる子どもたちへ

ぬいぐるみを作っているのだけど

 

今年は「新しいぬいぐるみ作り」!

 

個々でそれぞれみんなで手作り。

 

「いっしょに作ってる」気持ちに

少しでもなってもらえるよーに

 

 
ハッピートイズ通信内で
あなたに話しかけるように!
製作体験記も書いています♪

 

「不安があるからこそ、世界中の子どもたちに
 「ぬいぐるみ」が必要なんじゃないだろうかと!


 いつもとはちがうけれど、いつもと同じく「心はひとつ」
 こんな時だからこそ、みんなでぬいぐるみ作りを楽しもう♪」

 

↑製作体験記より

 私ったらいいこと書くナー! (褒めて伸ばし中)

 

 

チーム湘南で作ってもらえたぬいぐるみは

「作品ギャラリー」でご紹介いただくため

 

今年も、お友達に協力をしてもらって

一体一体を大切に写真撮影☆

 

ぬいぐるみと作者の方のお名前と

いただいたメッセージがズレないよーにメモしながら!

 

image

 

この作業、

ドジな私ひとりでは

ゼッタイに膨大な時間がかかる!

 

情報とぬいぐるみがズレまくり

呆然とする自信しかない笑

 

頼れるお友達カヨちゃんに

アレも手伝って

コレもして、と

お願いしてばかりの私。

 

テラスと室内とをバタバタ行き来していたら

 

「カヨちゃん大変!」

 

網戸がハマって

動かないー!

 

私がザツに閉めたので

ヘンなとこにハマッてしまった!

私はこっちの作業をしてるから

 

お願いこれ動かして、力ずくでー!

 

image

 

(↑ぬいぐるみ作業にまったく関係ナイ)

 

 

力づくで

動かしてもらい

 

image

 

そして崩壊。

 

驚くことに

網戸は今でも

あの時のまま

 

工夫をこらして使ってる!

 

直さないとねー


・・いつか♪

 

 

今年の「チーム湘南」で

作っていただいたぬいぐるみはコチラ!

 

 

↑マルで囲まれた2体は

集合写真には間に合わなかったコ♪(欠席者風)

 

「誰かが笑ってくれますように」と

優しい気持ちで作ってくれて

 

ありがとう!

 

そしてーっ!

 

このコたちを一同に

直接、御覧いただける機会を

今年も設けていただけましたー!

 

 

2020年のおひろめ展示のお知らせです♪

 

東京、兵庫、福岡にて!

 

「東京」では

エキュート日暮里会場で!

 

私たちチーム湘南が製作したコたちが

今日、11月24日(火)から12月25日(金)まで

おひろめされている予定ですー!

 

場所 / JR東日本「日暮里」駅

北改札内コンコース エキュート日暮里前
※改札内のため、JRの乗車券または入場券が必要となります。

 

 

しかも♪

 

ぬいぐるみ作りは

まだ間に合う!

 

会期中、完成したぬいぐるみを

「エキュート日暮里」にお持ちいただくと

その場で展示してもらえちゃうんだって!

 

※受付時間:10:00~20:00
※受付窓口:03-3806-8910 (エキュート日暮里運営事務室)

 

「優しい気持ち」で作られたモノは

見てるだけで心がポカポカ。

 

おひろめ展示会場に

セルスルーエステを着てったら!

もしや最強にホットになるのでは!!

 

 

試しに着てくー♪