みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう!

 

昨日はロケでした♪

美良生は元気に学童へ。

土曜日なのでお弁当持参☆

 

・・の、「土曜日のお弁当」をラクするため

前日、金曜日の夕ご飯は

春巻きでした!

 

image

 

どこにあるのか

わかりませんが。

 

近々、遠足があって

その時もまたお弁当が必要なんだけれど

 

私は泊まりがけのお仕事で不在なのだー!

 

パンジーが作ることになるのだけれど。

 

はたして、ひさびさのパパ弁は

どんなふうに作るんだろ!

 

 

クオリティーの高すぎる

キャラ弁とか作られたら

 

ヤダな笑

 

 

ロケ先では♪

 

ホントにお仕事しにきたの?

 

と、今回も安定の楽しみっぷりで

 

image

 

大根ゲット☆

 

たわわなハッパつきに惹かれてー♪

 

夕ご飯は、新鮮なハッパをさっそく

炒めて、味付けしてフリカケ風にして

 

image

 

ごはんに混ぜて、

いただきましたー!

 

ありがとうロケ! 

(メインはなんだ)

 

 

と、なんだか書きながら

私っていいお母さんのよーですが

 

ご安心ください。

いい加減です。

 

「キホンはなんでも自分でおやり」と

18歳の長男には自立をうながすため

 

一枚の写真を送り、ひとこと

 

image

 

「伝われ」

 

と。

送ったのみ。

 

送ったメッセージとしては

「お肉焼いて」「このごはん温めて」

「タッパーに入ってる漬け物食べて」

 

でした!

 

 

伝わってました!

 

自立を促すため、

なんて言ってますが

 

手が回らなかったからです♪

 

いい加減は良い加減だと信じて笑

 

 

今日もこれから楽しくお出かけ!

ソファーの上に山積みになった

たたまれ待ちの洗濯物は

 

 

家族の自立を促すために

 

誰かたたんでー!