みなさまこんにちは♪

御覧いたただいてありがとう!

 

「news every.」御覧いただいてありがとう!!

 

どなたかに、ちゃんと届いているんだなーと

いうことがわかると、

とってもウレシ!

 

ロケで着用していたチェックのワンピは

ジーンナッソーズさんのものです! で、

 

コチラ実は

 

image

 

コレです笑

 

表紙でも着てましたー♪

 

 

美良生のお弁当のごはんが

いつもミニおにぎりなのは

コメントでもいただいた通り!

そーです、1人でも食べやすいから♪

母による、お弁当の合理的配慮です笑

 

お弁当のサイズは、パンジーと私で

どっちが大きいの? のご質問ですが

 

image

 

私の方がやや大きい気が♪

 

それでも昨日はこの量じゃ

とても足りなくて

 

本番中にはグーグーと

おなかが鳴ってしまったー

 

おなか鳴らせたまま帰りの電車に乗り

 

昨日はそのまま「特別な場所」へ♪

 

10月31日は、私とパンジーの

恥ずかしながら交際記念日でっ

 

お付き合いする日にいっしょに食べた

思い出のカレー屋さん

「珊瑚礁」で夕ご飯!

 

カレー大好きキレンジャーミライは

「カレー! カレーたべたい! コレにするー!」

 

image

 

メニューの中から純粋に

「カレー」にすると言ってきかない笑

 

そっと「野菜カレー」をチョイスしといた!

 

交際記念日となった日にも食べていたのは

「シーフードサラダ」!

これおいしいの。大好き!

あの時は2人でシェアしていたものを今では4人。

食べる量はずいぶん少なくなったけど、それでもおいし!

 

なのにこの方は「カレーじゃない・・」と

 

image

 

こんな顔。

わかりやす!

 

念願のカレーの登場ー!

私とパンジーはこれまた

はじめに食べた時からずーっと変わらずに

 

image

 

牛タンの煮込みカレー!

 

カレーが登場したとたん

ウチの坊や、私に

 

何したと思う?

 

「はい!」って

 

image

 

満面の笑顔で

 

image

 

伝票渡してキタ!

 

な。なんて現金な男!

 

いつものよーに、シーフードと同じ

お会計は仲良くシェアしますからパパとー!

 

我が家はキホン、なんでもかんでもシェアなので☆

 

 

「交際記念日」は今からちょうど20年前!

 

20年たってあらためて

ごはんをいっしょに食べてみて

 

2人して、カレーの食べ方の

バランスの悪さにおどろく。

 

パンジーは

 

image

 

コメが残り

 

ヨシエは

 

image

 

ニクが残る。

 

2人で合わせて

「ちょーどいい」!

 

いつもシェアしあっているのも

なんだかナットクの結果でした☆

 

それとも、20年の歴史によるものかなー?

 

image

 

20年もおめでとう!

 

今年も、いっしょに食べられてよかった!

 

「20年前とおんなじお店でおんなじ人と

 おんなじものを食べてるよー!」

 

image

 

お月様もビックリしてるよ!

 

 

テヘヘのへー!