みなさまこんばんは♪

御覧いただいてありがとうー!

 

今日の神奈川は、気持ちのいい秋晴れでした♪

青い空に白い雲。それでいて空気はヒンヤリで・・

 

いまだしていない衣替え。

 

今日はまだ気温が低くはなかったので助かりましたが

 

「布」を巻いてごまかし続け

気がつけば10月も半ばだ笑

 

昨日はサムい雨の日でしたが

オンライン筋トレのおかげで

ひとりだけポッカポカ!

 

なんてお得な自己発電♪

そうさ、寒ければ動いたらいいのサ!

 

とはいえ出したい、早くソデものー!

 

タンスの中のほとんどよ。いつまで

 

 

「ソデナシ」なんだよぅ・・!

 

 

せっせと筋トレに励んだ理由は

言わずもがな。

 

お判りですよね。ええ、

何度だって言いますが

体重がマックス祭りだからです。

 

けどねー!

 

先日のロケのランチでも

大好きだからどーしても

カルボナーラが食べたくて

 

「けど私は今、MAXだから・・」

ダンスユニットだったら夢のよーなのに


「食べられないー」とモンゼツしてたら

女性ディレクターさんが背中を押した。

 

「けど、この時間(お昼)ですよ?」

私「カルボナーラください」

 

光の速さでオーダーできました、

そうでした、おヒルナーラ!

的確な助言に感謝!

 

image

 

おシャンティーな一皿!

パラーッと散ったチーズがシャレオツ☆

 

image

 

なんて美しいんでしょう。

カルボナーラって本当

神々しいくらい・・!

 

しかもパスタはさらに、私の大好きな

「きしめん」みたいなカタチをした

平たい「タリアテッレ」!

 

食べ終わりはもちろん

パンのお力をお借りして

 

image

 

洗ったよーな食べ終わり。

 

ごちそうサマでした! 

ああ、本能のままに

食べたいものを食べるってしあわせ!!!

 

 

んで、

せっせと筋トレに励んだというワケ。

 

筋トレだけじゃなーい!

先日は「くびれたい」ひと、集まれー! という

 

とっても魅力的な「美コアトレーニング」の

ワークショップに初参加してきたーっ!

 

image

 

講師のミキちゃん先生。

マイ☆ガイコツを手に

とっても丁寧に、かつ

ミッチリと濃密に

ご指導してくれた♪

 

それにしたって

なんつー説得力。

 

くびれてやがる・・!

 

 

ミキちゃんは

こんなにキュートなのに

男前でカッコよくって、大好き!

 

一生懸命、説明してくれて

 

時には大事なガイコツも

 

image

 

ポーイと放り投げちゃって。

 

なんてシュールな光景よ!

 

目指せくびれ母ちゃん。

目指そうミキちゃん!

 

参加できてよかったー!

ワークショップの後なんて

もうすでに、みるみる私のウエストが

クビれはじめている気しかしない! (単純)

 

忘れたくないから、イラストでもメモ。

 

勢いと熱量をそのままに、その足で量販店に向かい

 

image

 

見つけたー!

ソッコー

 

image

 

アイテム購入♪

 

あーもうどうしよ、

クビれたも同然なんだけど♪

 

これを使って「筋膜」をリリースするんだって!

 

どちらに解放したらいいかわからないけれど

よかったらいっしょに脂肪もリリースするよ!

 

うっかりキャッチしちゃったものはリリース!

 

ワークショップではこの「筋膜リリース」がしやすいよーに

「なるべくピタッとしたウエアで」とのことだったので

 

ひさしぶりに着ていきました、

ベリーダンスのパンツ!

 

・・あの、

後輪タイヤに巻き込んで

自転車と一体化しちゃった例の。

 

 

 

ご存知でしたか?

 

私の名前、「佳恵」って書いて

「まなばない」って読むんです。

 

image

 

なぜ同じことをした。

 

今回は

チギれる前で

よかったァー!!

 

 

筋トレしたり、

美コアを始めたり。

あ、ボクササイズもしないと!

 

我ながらのナミダぐましい努力として

お聞きください。今夜の夕ご飯は

 

カルボナーラ好きによる

 

image

 

「エノキナーラ」!

 

エノキなーら

大丈夫だろう!

 

だから

クビを長くして

待っているから

 

image

 

クビれろー!