みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー♪

 

タタタ

・・大変なことをお伝えしていませんでした!

 

ドラマのオンエアがありました、

 

 

昨日。

 

ノゥーーーーー!!

覚えていたのに、

忘れてター!

↑どっちや

 

と。

モンゼツしてたら思い出したっ

 

敏腕マネージャーさんイトーさんが

事前に届けてくださっていた情報を!

 

初回放送終了後の10月5日(月)より

HPの特設ページが設置され

Youtubeにて順次配信

されるってこと!

 

10月5日って

今日じゃん!

 

ということでさっき

 

見てきました〜!

 

リアルオンエアは

終わってしまいましたが

 

ネット上で全世界の方に

御覧いただけます!

 

なんて便利な

ありがたい世の中よ〜!

 

ホントは、リアルで御覧いただきたかったけれど!

 

 

ドラマは、

「看護の日」が制定された30周年を記念して制作された

「忘れられない看護エピソード」をもとに作られた、

連続ミニドラマ♪

 

私は、第1話&第2話の登場。

 

って、大事な第1話はもう

放送しちゃったけど。泣

 

日本看護協会HPには、

私が出させていただいた

第1話&第2話のお話のもとになった

実際の「エピソード」も掲載されています。

 

ドラマを御覧いただいたあとでもよし、その前でもよし。

「このお話、ホントにあったことなんだ」と

原文もお読みいただけたら!

 

きっと心にグッときます。

 

 

タイトルは

『Memories~看護師たちの物語~』

 

BS日テレにて、

10月4日(日)より←昨日・・泣

 

毎週日曜日よる20時54分から21時。

 

全26回です!

 

 

Youtubeも

エピソードも

↓コチラのHPから♪

 

日本看護協会HP

 
第2話は来週、
 

10月11日(日)

よる20時54分から21時です!!

 

大切な「第1話」に出させていただいて

 

ホントーにありがたかったです!

 

 

ドラマにて

私のハートは

伝わるでしょうか・・

 

ドキドキドキ

 

前向きなご感想のみ

お待ちしています! (断言。笑)

 

 

image

 

この写真は、お友達がお勤めしている保険会社さんの

「健康診断イベント」に遊びに行かせてもらった日のもので。

 

健康、だけじゃなく脳診断もさせてもらったんだけど

内臓脂肪などを計測する機械で

年齢を入力するとき

 

ホンットに自分が

何歳なのかわからず

 

「え! 私何歳?」

「74年生まれだよ!」

早生まれなの、ややこしーの!」

 

いくつ?

45?46?

え。47だっけ?

 

image

 

「ねー! 私いくつよー?!」

 

って

 

困ってるトコ。笑

 

 

40すぎたら自分の年齢なんて

何にもキョーミがわかなくて

まったく記憶されないのは

私だけー?

 

自分の歳もわからない

そんな私の脳診断は・・

 

image

 

95点でした。

 

よ。よかった!

 

image

 

↑すんごいキンチョーした!! 笑

 

だって・・

「80点未満は専門医への受診」をお勧めされたから・・!

 

フルえるでしょ。

 

御覧ください、

答える文字だって

 

キョーフと自信のなさで

 

image

 

チカラも生気も

入ってない。笑

 

 

毎年5月12日は「看護の日」。

 

今は5月12日とはほど遠いですが、

看護の日を引き合いに出します。

 

助け合いの気持ちが大切です!

 

こんな私にどなたか、

来週の土曜日に

 

告知しなされと

教えてぇ〜!

 

いつも全力で

頼りにしてます。

 

よりそってくれてありがとう!!