みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとう♪

 

昨日の夜は自宅でのリモート取材。

 

ふだんはドスッピンの私が急にバタバタと

パタパタママとなってメイクをしだしたら

 

そのこと自体めずらしい光景だったのか、

メイクで変わっていく顔の率直な感想か

 

美良生が急に言ってくれたの。

 

「ママ、かわいいね。」

 

あまりにも嬉しくて

 

「もう1回言ってぇーーー!」と

ムリやり言わせ、キュー出しまでして

動画に撮って笑

 

インスタにアップしました♪

 

 
お時間あったらゼヒー
 
 
同じく、
「よかったら観てー」と
言っていた、昨日のオンエア
フジテレビ「いいものプレミアム」で
私が出会った品。思わず入手したもの!
 
それは・・
 
レイコップ コードレスクリーナー! 
 
 
ヒデさんはこんな構えで↑スタジオでずっと
「ロボコップ」ってハシャいでた
 
オンエアにはならなかったけど笑
 
この、ロボコップみたいな威力の持ち主
「レイコップ」。その魅力はハンパなく!
 
知ってた? キモチがいいーくらいに
「ゴミ」が取れる布団掃除機なの!
 
番組で出会って知って、
その場で心打たれてた。
 
これは・・入手しないといかん。
 
巡り合わせだ、運命だ。だってウチには
 
10年モノの敷きっぱなしマットレスがある。
 
長男・空良が寝ているベッドー!!
ゼッタイいる。ちっちゃいアノ人たちの温床になってる!
 
で・・
御縁あってこのたび
我が家にやってきてくれた
人生初の「布団掃除機」で
 
かけてみたんだわ長男マットレス!
 
 
「見える化」って大事。

レイコップには嬉しい機能の
「ゴミセンサー」がついていて、
「吸ってまっせナウ!」の時は
赤ランプが点灯するんですが
 
image
 
恥ずかしいほど消えない笑
 
マットレスの半分ほどを掃除して
 
レイコップのゴミ入れはマックス。
 
これも便利な「見える化」のスケルトン・ゴミ入れで
嬉しいやら・・
 
悲鳴やら!
 
 
ご、
 
御覧いただけますか? ウチの子、こんな
 
image
 
キチャナイとこで寝てたんデスー!
(衝撃画像に自主的モザイク笑)
 
って
 
私の家事が怠慢なだけですが
怠慢自慢なんですがーっ
 
悲鳴!
 
ごめんよ空良!
今までよくぞ何事もなく
健康でいてくれてありがとう!
 
 
除菌機能もついているということで
(こんなご時世。これこそ嬉しい)
 
ずっと気になっていた
 
image
 
美良生のアンパンマンのぬいぐるみも。
ああココも赤ランプが消えねぇー! 笑
 
image
 
カバーの上からでも使えるので、フトンも!
やっぱりここもずっと赤ランプつきっぱー!
 
image
 
あっというまに
2回目のモザイク。笑
 
 
ど。
どんだけキチャナイ
家に住んでんだァー!
 
 
見えないものを、
見たくないものを笑
「見える化」してくれて
 
現実を見せてくれてありがとう泣
 
 
昨日のオンエアによると、こちら、
今日、24日木曜日までの購入だと
 
9,480円安く買えるんですって!
 
 
頼まれて書いているわけじゃなく
勝手に書いてます! 笑
 
そーゆーキャンペーンなんだって!
 
39,380円→29,900円税込だって!
 

 

 

ごめん!! 言うのがそーとー

遅すぎたァー!!!

 

なんと

役に立たない

「完売」情報よ・・!

 

また「いいもの」に出会えたら

お知らせするから、

 

すぐに言うからー!

 

あっ、

すぐに言わなきゃいけなかったのは

 

明日の生放送だ! 笑

 

明日、9月25日金曜日

15時50分から日テレにて

「news every.」に出させていただく

 

「予定」です♪

 

※生放送の報道番組により内容が変更になる場合が本当にあります。

 

↑先月、メイクが仕上がった段階で

番組内容の変更がありましたから♪

 

 

明日は、予定通りに

テレビの前でみなさまと

お会いできますようにー!

 

いつもありがとう!