みなさまこんばんは♪

御覧いただいてありがとうー!

 

気がつけば4連休だったここ数日。

みなさまたっぷり楽しめましたかー?

 

私は、お弁当を作らなくていい開放感でいっぱいでした!

 

いつも夕ご飯で考えていることは「翌朝のお弁当にスライド」なので

フリースタイルな夕ご飯がラクでー!

 

「自由ダーーー!」って叫びながら

パスタとか作ってましたー!

 

 

・・ついに明日からお弁当か。

 

さあ、お弁当にも入れられる

夕ご飯はなに作ろ。

さよなら自由、

さよなら連休〜

 

連休明けの明日には

午前中にオンエアがあります☆

 

午前11時頃から、フジテレビで

「ノンストップ!」内のコーナー

「いいものプレミアム」です!

 

今回の品、ものすっごいんです!

思わず私も入手しました笑

 

そしてとーっても恐ろしい結果が出ました。。

 

オンエア後にお伝えしたいので

明日、よかったら観てください!

 

 

連休最終日の今日は午後から都内でお仕事だったので

その前に、早起きして

公園にー♪

 

ボクササイズのコラボイベントで

MIKA先生によるヨガの

 

image

 

リアルレッスンでした!

 

7ヶ月ぶりのリアルだって!

ソーシャルな空間を保ちながらの開催。

 

天候に左右されないオンラインも便利だけれど

 

リアルな風の、青空の、芝生の、この空気感もイイ!

 

工夫や気遣いを重ねての

開催をありがとうー!

 

太陽、公園、お友達

ありがとうー!

 

image

 

この右にいるのが私!

 

おお、こーして見ると

 

image

 

なかなかキレイに

(めちゃかろうじて)

立っているじゃないかー!

 

と、キレイだったので

載せました。

ま、ヘンテコ写真でも

載せるけど!

 

MIKA先生ったらとっても丁寧でーっ

 

「事前にバスタオルを用意してね、調整で使うから」って

あらかじめ、言われていたにも関わらず、勝手に

「バスタオルじゃなくてスポーツタオルを代用で」

と、いうこと聞かずに参加したら

 

いうこと聞かない私のよーな者を予測して

 

image

 

こんなにかわいい、ブランケットを用意してくれてた。

 

しかもそれを、またけっこーな数を!

 

image

 

スーツケースにたっぷり入れて・・! 泣

 

 

ヨガが終わり、ハー気持ちいい、と

最後、ゴロンと横になって目を閉じる

もしかしたらヨガ以上に大好きな時間があるのですが(昼寝か)

 

目を閉じていたら突然

ふんわりといい香り。

 

アロマかな、

シュッとひと吹き

してくれたのかしら、

 

時間がやってきて目を開けたら

 

image

 

生ローズマリーだったの!

 

MIKA先生からみんなへの

香りのプレゼントでしたー!

 

すごい、感激!

 

オンラインもいいけれど

オフラインならではのリアル

 

「嗅げる」ー!

 

お庭から摘んできてくれたんですって。

参加したみんなのために。

どこまでも細やかで・・

 

ありがとう!

 

 

なんていい仲間。

 

image

 

なんていいところに

住めているんだろ!

 

そこに私はなんて

 

image

 

ドハデな自転車で参加してんだろ笑

 

風に吹かれてくるくると

 

image

 

風車が回ってました、

アホッぽく♪

 

 

朝から動いて

おなかがペコペコー!

 

急いで作った朝ごはん。

 

アボカドとクリチとお豆腐の

 

image

 

めんつゆにラー油かけたどんぶりごはん!

 

と、ここで思いつきで

MIKA先生からいただいた

ステキな香りのプレゼント

 

image

 

ローズマリーものせてみた笑

 

ローズマリーとラー油のタッグなんて未知の領域ですが

 

「ちょいのせハッパ」があるだけで

カフェごはんだよね? 

 

ムリある? 笑

 

食べてみたら

 

image

 

これまた

おいしかったの!

 

ローズマリーって

お肉にあう、だけじゃない

 

ラー油にも合うのねー!! 笑

 

ハーブが持つチカラを

また感じ入りました、

 

image

 

ヨガを通じて!

 

 

痩せたくて参加している運動ですが

 

痩せてはいないってことは

体重計に乗らなくとも

わかる食べっぷり。

 

ローズマリーとラー油の出会いを

 

ありがとうー!