みなさまこんにちは! 

御覧いただいてありがとうー!

 

まさか「靴ずれ」で入院、

 

なんて言われると思っていなかったし

 

そのビックリをブログでつづったら

ネットニュースに取り上げていただき、

 

さらに番組「グッとラック!」にも出させていただくという

 

結果、「思わぬ展開」に。

 

番組を御覧いただけた方ありがとう!

 

まさにケガの功名です笑

 

 

総してツイてる♪

 

 

観ていたドリフのDVDをとめ

「えー!」と言ってきた美良生と、

いっしょに並んで番組を観てたら

 

テレビ画面に「ママ」と「足」が出てきたので

 

おどろく美良生。

 

私の顔とテレビと

私の足とを三角に見比べ

 

「これママの足? 笑」って

笑ってた。

 

私の靴ずれの経過は

腫れもひき痛みもなく

一見、治ったよーですが

昨日、みていただいた皮膚科さんによると

 

「まだキズは開いてます。いつでもバイキンが入る可能性があります。

 完治までは4週間ですね。」

 

引き続きムリはしないように!

しっかりと念を押されました。

 

軽んじてはならないのよ靴ずれ!

 

 

とはいえケガしてテレビに出れて、

ネットでも取り上げていただいたことで

 

実はまたちがった角度から新たな発見が!

 

お友達の中1のムスメが

ネットニュースからの流れで

見つけて、教えてくれました。

 

ハハであるお友達から

連絡がきた。

 

「佳恵ちゃん

 

 

 器械体操できるの?」

 

 

え。

 

器械って・・

 

ロボットダンスがヒドいレベルな程度だけど? (そのキカイじゃない)

 

 

お友達のムスメが見つけてくれた

「奥山佳恵のプロフィール」が

 

 

コチラなんだけど、

 

image

 

趣味が聞いたことないものでズラリ笑

 

ギター、サックス?

さわったこともない!

 

楽器はピアノを、長い間習ったのに

バイエルから脱せられなかったほどで

結局いまだ、猫がふまれた一曲しか弾けない。

 

あ。ウクレレは買って習って今はちょっぴりお休み中♪

 

 

サーフィン・・!

 

サーファーのダンナなので、サーフィンしないどころか

サーファーには毎日ヒドいめにあっているくらいだ。

波がいい悪いを基準に予定を立てられるし!

 

ヨットは乗せてもらって釣りしただけ。

免許を持っているのは車だけで

乗るのはもっぱら自転車のみ。

 

空手! 

構えたこともないよ!

 

陶芸!

家族旅行の楽焼きだけだよ!

 

こんなにも、趣味がひとっつもあってない

おどろきのプロフィールが存在してるとは笑

 

 

リンク先にある所属事務所公式プロフィールの

 

趣味欄にある「イラストを描くこと、刺繍」が

 

これほど反映されていないとは。笑

 

 

空良にも「趣味はギターとサックス、陶芸サーフィンで」

「ヨットの免許と器械体操と空手が得意で」と伝えたら

 

 

ダレ? 笑

 

って言われました。ほんと、ダレ?

 

なんて多才なステキな方よ!

 

ちなみに空良はネット上で

 

「サッカー部のキャプテン」って

書かれていて大笑いしたことがあるって。

 

サッカーボール・・

体育以外でおそらく

蹴ったことないよね?

 

 

それから声を大にして言いたいのが

 

身長体重のサイズ!

 

身長は160cm

→166cmですが

 

体重は

 

70キロもナイ!

 

50キロ代です、

かろうじて。

 

ウエストもヒップも

そんなに大きくないー! 泣

 

 

おなじくバストも「そんなに」だけど

 

それはこのまま大きいままでもいっかな。

 

 

正しい情報は生年月日と出身地と出演番組で。

 

趣味とサイズは、まるごと他の誰かと

間違われたのかなーと。

 

 

気がついたどなたか、

そっと訂正してくれないかなー。

 

 

正しいサイズは

 

 

 

ヒミツのままで♪