みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪
 
今日も神奈川はいいお天気!
 
ついにお米がなくなったので
朝からドタバタ、お仕事に出かける前に
 
自転車をあちこち走らせてお買い物。
 
時間がないから大急ぎで!けど
 
見上げた空があまりにも青く
雲はまるで芸術のようで
 
 
急いでいるけど立ち止まって
写真を撮ってしばらくながめる。あ、
 

ちょーど飛行機とおったー!
 
↑こんなことしてるから
時間がなくなる
 
 
さて急ご!
 
太陽の下、肩に乗せて歩く
10キロのお米。
 
たくましいなー
おかあさんて
 
 
なんでだろ
なのになんで
 
痩せないか!
 
やっぱり空気で太るんだと思うわ。
 
 
お買い物をしている最中の
私の自転車をふと見たら
 
荷物がちょい見え、
 
どころか
 
 
ニョキッと出てる感が
 
ハンパなかったわ。
 
 
お米を洗って予約炊飯
子どもたちのおかずをこしらえ
 
そこから大急ぎでセルフネイルだ!
 
わーたいへんだ、あと
20分しかない!
 
そんなわけで本日も
 
ひとりミッションインポッシブル。
 
出発3分前に仕上がったネイルで
無事、予定の電車に乗れました!
 
テーレー(ミッションクリアの音)
 
 
こちらがそのネイルです☆
 
 
時間がなかったから
省略したわけでは
 
ありません。
 
こういう
 

デザインに
したんです、
 
ほんとですー!
題して
 
 
ラムネイル!笑
 
 
 
ふざけた爪して
行ってきまーす♪