みなさま

夜分遅くにコンバンハ!

 

お片付けによってひさしぶりに

 

あの「ドキンちゃん」が誕生した調理器具に出会えた記念で

 

 

 

この、ドキンちゃんを代表とする

 

これまでの、佳恵の

「ドイヒ料理写真集」をご紹介しつつ

 

 

大ヒットした「ポポロクロイス物語」の

エンディングテーマ「ピエトロの旅立ち」

 

「ジュリエッタ柴田」ってナゾの名義で

実は、佳恵が歌っているあの曲を

 

「こんなとき」だからこそ

 

おもしろさを増量して

YouTubeに再投稿してみた!

 

https://youtu.be/SCyYenI2NyY

 

写真がそもそも「ナゾすぎる笑」というご指摘から

写真に、説明文をつけてミタ。

 

とはいえ

 

ツッコミどこは満載です。

 

どうぞ何度でもお楽しみください! 

動画を改めて見てくれた家族は笑いながらも

 

本当に

ヒドすぎる

 

って、

 

image

 

笑ってくれましたー!

↑そのわりに真顔ですが

 

動画は最後の最後まで

 

ユダンしないで

観てね♪

 

 

kodomoeさんのweb連載

 

「奥山佳恵のラーメン天国」

 

「こんな時だからこそ」応援したい気持ちで書いた

 

このお正月に横浜中華街で食べた、至福の一杯を紹介♪

 

image

 

「やってるー?」特徴的な麺をのれんに見立て遊び。

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/

 

お友達と会うこと、食べること。

 

当たり前にあることなんて何もなく

 

貴重なことなんだとかみしめてます。

 

 

★インスタはじめました!

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?igshid=a2jiv0e5h0tx

 

 

★リレー連載「東京新聞 東京すくすく子育て日記」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/category/diary/

 

image

 

私にソックリのトホホ長男を掲載中。よかったら!