みなさまこんにちは! (・∀・)

 

御覧いただいてありがとう!

 

 

月日はめぐって、

 

覚えていますか? 

 

このフライパン!

 

image

 

お友達でお料理研究家のYOMEちゃんちで見つけた

 

YOMEちゃんプロデュースのフライパン!

 

キッチンでリアルに使っているのを見て

 

「なにこのカタチ画期的じゃん!」

 

こーゆーの、

 

早く言ってよ教えてよー! と

 

その場でご本人にオーダー。

 

 

届いたフライパンを受け取りがてら

 

「いっしょにギョーザ食べよ♪」と

 

image

 

餃子の王将で待ち合わせをしたのが

 

コストコに行った帰りの日のこと。

 

ステキに過密スケジュールでしたが

 

YOMEちゃんのスケジュールにもびっくりで

 

王将にやってきて早々、言ってきたの

 

「5分しかいられない」って!!

 

だからー!

 

そーゆーの、

 

早く言ってよ教えてよ笑

 

 

この日じゃなくてもよかったし

 

私たちから取りに行ったのにィー!

 

 

奥ゆかしいんだ、YOMEちゃんはいつも。

 

 

「あ、そうそう」フライパンを開封して

 

「レシピ入りだよ♪」って教えてくれた。

 

「ほら、この7年くらい前の私

 

 image

 

 なにひとつとして

 

image

 

image

 

 変わっちゃいないでしょ?」

 

到着したお友達とお子にも

 

同じ言葉を繰り返す。

 

image

 

「うん。なんにも変わってない。」

 

笑って答えるお友達。ああ、

 

YOMEちゃんって奥ゆかし♪

 

http://yomecafe.blog.jp/archives/34762162.html

↑この日のことが書かれているYOMEちゃんのブログ

 

 

ミライはこの日、丸メガネにストライプな服が

 

image

 

大阪でタイコをたたくキャラのよう笑

 

image

 

ゴキゲンさん♪

 

image

 

ああカワイイー!

 

image

 

↑こんな風に写真を撮ってるんだけど

 

撮ると、たいてい

 

image

 

「見せて」とチェックを求めてくるよ。

 

キミは意識が高いプロか笑

 

 

YOMEちゃんと会えたのが5分程度だったこと、

 

それに続いてザンネンだったのは

 

王将がウッカリひさしぶりすぎて

 

image

 

GYOZA CLUBカードの期限が切れていたこと・・!

 

↑ポイント貯めて入手できたら5パーオフになるカード笑

 

 

もっとマメに行かないとー! じゃないと

 

image

 

餃子を焼くのもこのアリサマよね☆

↑ひさしぶりじゃなくてもこうか☆

 

 

YOMEちゃん、いそがしーなかを!

 

私たちにフライパンを届けるだけのために

 

電車にもバスにも乗って、やってきてくれて

 

 

ありがとう!!

 

↑リクエスト通り

 

笑っているおクチ描いたYO!

 

きっとこんなカオしてたよねー!

 

 

そんなYOMEちゃんのフライパンを、改めて♪

 

image

 

こんなハコ。開ける前の、

 

この文字のひとつひとつ

 

image

 

「美味しい」「楽しい」「うれしい」が

 

すでにとーってもYOMEちゃんっぽい。

 

中身は

 

image

 

コレコレ! 

 

「返し」やすいんだって!

 

で、両サイドにクボみがあって

 

image

 

「タレ」をかけやすいんだって!

 

付属のレシピの中にはプロフィールも。

 

 

変わらない。変わってない。

 

image

 

なにひとつ変わっていないYOMEちゃんがそこに。

 

大好きだよー!!

 

 

で。みなさまになんてお伝えしたら

 

このフライパンをご紹介できるだろ?

 

↑ご本人から聞いたハズなのに

 

月日が経過しすぎていて忘れ。

 

 

なのでいま自主的に調べた!

 

頼まれてもいませんが

 

勝手にリンク貼るね♪

 

http://www.rakuchin-nabe.com

 

アラやだ他にお鍋もあるじゃない!

 

YOMEちゃんがしゃべってる動画まで笑

 

こーゆーこと、ホント

 

言わないんだから笑

 

 

あっ、けど

 

このサイトから買えない。

 

一転二転でごめんなさい!

 

「YOMEちゃん 楽チンPAN」で検索してください笑

 

 

 

私は23cmのピンクにしたよー!

 

大きいサイズも追加注文した♪

 

 

んでね、ここまで

 

ながーくながーくひっぱって

 

私がいったい何を伝えたいかとゆーと

 

このフライパンを使ってみましたっていうこと!

 

 

ただ、ちょいと長くなってしまったので

 

 

まさかの続く。

(本題の前に笑)