続き!

 

 

image

 

アボカドとサーモンもクリーミー! 

 

image

 

スイーツを取りに行くパンジー

 

ああごめん逆光だわ、けどまあ

 

シルエットくらいがちょうどいいか♪←ヒドい

 

 

こちらのシルエットは

 

image

 

ネグセのネグタン。

 

 

ネグタンはフルーツの

 

image

 

容れ物にもカンゲキ!

 

「葉っぱを入れるためだけに存在している容器!」

 

ほんとだね、見たことないね信じられないよね!

 

 

するとしばらくしたらネグタンが

 

小さな声で聞いてきたの「あのさ、YOMEちゃんこの葉っぱ

 

 

食べられるもの・・?

 

答えは「ゴメン!」

 

image

 

「食べられないもの!」

 

お庭の葉っぱで

 

飾りでした笑

 

ありがとう空良、

 

先に食べてくれていて! 私もきっと

 

image

 

ミントだと思って食べてた笑

 

YOMEちゃんのこーゆーとこが

 

私はホントーに大好きなんだ♪

 

「目の錯覚? 曲がってる?」と聞いたら

 

「うん、なにか熱いものにでも使ったんだろーね」と

 

image

 

おハシの先が曲がっていたり。

 

 

おうちに遊びに行くたびに

 

毎回違うお皿に出会うけれど

 

かなりの高確率で、お皿の裏の

 

image

 

値札シールも発見する。

 

 

細やかなお料理とセッティングの一方で

 

かもしでるテキトーさが、

 

人として絶品!

 

 

タルト生地から手作りのチーズケーキに

 

image

 

(感動のあまりの食べかけ写真でゴメン)

 

image

 

シュワフワのムース!

(感動のあまりの食べかけ写真でゴメン)

 

 

YOMEちゃん、このシュクリームもおいし・・!

 

言いながら振り返ったら

 

今までそこにいたのに

 

image

 

そこにはもう、だあれもいなかった。

(そんなわけで食べかけ写真でゴメン)

 

 

いないといえば。

 

おなかが満たされ

 

image

 

気がつけばひとり。

 

image

 

またひとり。と

 

夢の中に旅たち

 

いなくなる人が

 

image

 

続出するというおもしろさ。

 

↑家主やここんちのコまで!

 

 

その間に、せめてものお礼に

 

お皿を洗う私たち。

 

思っていた以上に

 

image

 

背中が大きい。笑

 

 

これいいね! と目に入ったのは

 

コロンと可愛いフォルムのフライパン。

 

使いやすそう! 真ん中からソースが出せるんだ〜

 

なんて言っていたら、ナント

 

image

 

YOMEちゃんプロデュースでした!

 

これ買いたい! 買わせてぜひ!!

 

これで私もお料理上手♪

↑それはどーだろ

 

 

オトナ女子と

 

ミライだけは起きてたの。

 

心もおなかもしあわせに満たされた

 

ミライが言うの。YOMEちゃんを名前で。

 

「ズンコ・・・」

 

 

ズンコが見つめてくるまで

 

しばらく間を持って

 

「だいすきだよ」

 

ドキュン!

 

YOMEのハートが

 

射抜かれた瞬間を

 

image

 

私ったら、目撃。

 

 

罪深いミライ!

 

 

YOMEのハートが盗まれたことも知らず

 

よーやく起きてきてくれたみんな。

 

image

 

ケーキにロウソク灯されて♪

 

image

 

嬉しいー!

 

image

 

ありがとう!

 

 

息を吸って

 

image

 

・・いる間にフーッされた。

 

やっぱりミライって罪深い!

 

 

ってアレ? よく見たら

 

image

 

ロウソクが45歳。

 

YOMEちゃんサイコー!

 

1歳若返りのプレゼントをありがとう!

 

 

これは私たちからのおいしい手土産♪

 

高知の牛乳、さかわのぢちち。

 

甘いんだYOー!

 

image

 

クンクン嗅いでる笑

 

 

コーヒーに入れるとまたおいし♪

 

image

 

あ、このケーキのカット

 

image

 

ハートだ♪

 

さらに、お礼にパンジーが

 

こちらも恒例

 

image

 

おうち de ヘアカット☆

 

image

 

喜んでもらえてよかった!

↑後ろのワンコが忠犬

 

 

ありがとう、

 

本当にありがとう!

 

「生まれてきてよかったー!」

 

これは私が昨日何度も言ったコトバ。

 

 

そんな私に帰り際、黒幕さんが

 

背中をドンと押す。

 

 

嫌な感じで押す。

 

 

何かと思ったら

 

image

 

シール貼られてた。

 

空良のバッグから出てきた、

 

いつぞやに行った釣り船のシールだ。

 

 

背中にシールって

 

image

 

イジメかよ!

 

 

誕生日を

 

ありがとう!