みなさまこんばんは! (・∀・)

 

御覧いただいてありがとうー!

 

 

昨日は、ウキウキ待っていた

 

スペシャルな1日でしたー!

 

お友達でお料理研究家の

 

image

 

YOMEちゃんにお招きを受け♪

 

image

 

お誕生日パーリーを開いてもらえたの!!

 

いっつも、おとぎの国のようなテーブルが

 

image

 

目の前にあるっていう夢!!!

 

image

 

こんなにいっぱいー

 

image

 

ずっと見てたい!

 

image

 

食べるけど!

 

 

今回のごちそうは大皿にドーン! 

 

ではなく、コロナ対策としてできるだけ

 

「個々」スタイルにしてくれたんだって!

 

image

 

細やか。優しい気遣いまでありがとう泣

 

 

ちなみにこの

 

image

 

テーブル中央にあったお皿は

 

image

 

まだカラ。

 

「中身は後から入れる」

 

写真用で置かれてたお皿でした。

 

ね、細やか! 笑

 

 

到着して早々は

 

ムスメのゆうちゃんが

 

image

 

私たちの手の除菌から始めてくれたー♪

 

ゆうちゃんも細やか! ありが・・

 

image

 

ねぇねぇなになに?

 

そんなにワシのホッペいい?

 

「ちょっとフクらんだ?」なんてことだったら

 

YOMEちゃんのムスメとはいえ

硬めのグーパンチだぞ!

 

「ホッペがプニプニしている」

 

とのことでした。

 

ギリセーフだ!

 

 

試しにみんなで

 

ホッペ調べ。(平和!)

 

みんなのホッペを確認したら

 

まるで吸い付くような気持ちよさのホッペの主を発見!

 

image

 

空良のーーー!!!

 

知らなかった、めちゃいいホッペ!

 

「あんたのこと産んでよかったー!」

 

↑へんなとこで生誕を感激されてる

 

 

よっしゃ! アタイは食べるゾー!

 

ボタンをはずしてスタンバイ☆

 

堂々としてたら

 

image

 

こなれ感でしょ?

 

 

・・ゆうちゃん、佳恵のホッペは

 

確実にフクらんでいるかもしれない。

 

 

昨日のお部屋の飾りつけはご主人の

 

黒幕さんが担当してくれたんだって!

 

ご家族総出で祝ってくれてありがとう!!

 

祝福してもらえる人が

 

image

 

なんかダラしなくてゴメン

 

 

YOMEちゃんのごちそうは

 

image

 

image

 

トロトロー!

 

コロッケの中も

 

image

 

トロットロー!

 

コロッケ、

 

というかもう

 

トロッケ。

 

↑勝手に命名!

 

あ、これお正月に

 

横浜中華街に遊びに行った時にYOMEちゃが買ってた

 

image

 

アミアミのライスペーパー!

 

買っていてくれてありがとう!

 

中には、クラゲとかが入ってるんだって!

(具沢山につき情報があいまい) おかげで

 

image

 

中も外も食感がおいしい!

 

 

さきほどのカラのコが

 

中身とともに戻ってキタ♪

 

これまた、あの日にYOMEちゃんが

 

「このタレ、再現してー!」とお友達に懇願されてた

 

image

 

山東のタレと水餃子ーーー!

 

見事だこの味! 再現されてる天才ダー!

 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12565131837

↑行ってよかったあの日

 

 

ああ全部、繋がっている。

 

毎日の繋がりで人生ってできてる!

 

image

 

新玉ねぎが入ったパンは前日にテレビで観たから、だって。

 

私もお友達も偶然その番組観てて、行こうって言ってたよ!

 

 

「ヨッシーはラーメンが好きだから」

 

image

 

ラーメンも作ってくれていた!

 

ダシは貝。ハマグリだって!!

 

なにそれお正月みたい!

 

image

 

ヒャー! 香りがもうおいしい。

 

image

 

「ウマーーーイ!」いい顔をするお友達。

 

「食べてごらん佳恵も!」どれどれ・・

 

image

 

「ウマーーーイ!」

 

image

 

「ナニコレー!!!」

 

モンゼツしている私の横には子どもたち

 

image

 

そんなハハを横目に見つつ

 

image

 

品良く食べてる♪

 

 

あーホンットおいし!

 

お店を超えたお味!

 

おいしすぎて

 

image

 

いつまでたっても飲み干せない。

 

 

続くー!