みなさまこんばんは! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しくて嬉しいコメントも

 

本当にありがとう!

 

 

先日、秋葉原に行く予定がありましたの。

 

秋葉原には駅の出口がたくさんある。けど大丈夫。

 

「むかう先は電気街口、では決してなかった」と

 

自信があったから! だから中央口に出た!

 

出たあとしばらく直進した。

 

 

進みながらも不安になって

 

そこで初めて、先方さんに確認をとったら

 

まさかの「電気街口」が正解の出口だった。

 

その根拠のない自信ってどこから。

 

そんなこんなで、秋葉原の駅周辺で私はドタバタ

 

「ワー! 約束に遅れるヤバーイ!」状態だったのですが

 

間違って、中央口に出たおかげで

 

うっかり出会えた

 

image

 

シャア・アズナブル!

 

image

 

JRの期間限定スタンプラリー!

 

image

 

大好きなシャア様♪

 

よくよく見るとイベント終了まで

 

あと2日前というタイミングでした!

 

 

運命・・!

 

 

出口を間違えたからこそ

 

出会えた運命。もう

 

 

image

 

スタンプ押さずに

いられなかった。

 

 

初めて手にした

スタンプラリー帳には

 

たった一個のスタンプですが。

 

 

そんな出会いの秋葉原にて、購入!

 

 

私の愛用しているパソコンが、突如

 

家のWi-Fiを受信しなくなってしまったため

 

ひさしぶりに「コードがある生活」を送るべく入手した

 

 

image

 

「LANケーブル」!

 

 

念のための10m購入だったのですが、

 

帰ってWi-FiルーターとPCとを繋げてみたら

 

 

パンジーが、私に言うんだよね。「ねえ、」

 

image

 

「キミの10mの感覚ってナニ?」

 

 

えっと・・

 

実はうちって

 

 

もしかしたら広いかもって、

 

足りなかったらヤダなって、

 

大は小をかねるかな的な感じで

 

選んだのですがー、と答えたら

 

 

image

 

「3mでも多いわ」と告げられました☆

 

 

思ってた以上に

 

小をかねてた

 

家だったー!

 

 

コード

ジャマー!

 

 

 

★インスタはじめました!

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?igshid=a2jiv0e5h0tx

 

★ラーメン連載書いてます!

「奥山佳恵のラーメン天国」

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/

 

★リレー連載参加してます!

「東京新聞 東京すくすく子育て日記」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/category/diary/

 

★「news every.」出演VTRが視聴できます(次回までの限定) 今回は京都の大原! あの

 

image

 

巨大大根が登場♪

↑こちら、このロケでいただいた

VTRでハナちゃんが抜いたもの!

 

http://www.news24.jp/articles/2020/02/21/07598728.html