みなさまこんにちは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

 

昨日、突然家のWi-Fiが壊れまして。

 

Wi-Fi命! の高校生男子はそりゃ大騒ぎ。

(スマホのギガ数が彼だけ著しく低いため)

 

私も、パソコンが使えなくなるのは

 

お仕事に支障をきたすので困る!

 

「困ったー!」と叫んだら

 

パソコンに詳しい

 

センチミリミリとダンナの

ミリミリ父さんがやってきてくれたー!

 

 

ありがとう・・! なんて優しい、頼りになるお友達!

 

けどねあのね

 

お掃除大好きミリミリさん、

 

困っているのはWi-Fi環境なんです

 

image

 

曇りっぱなしの電球じゃないんですー!

 

磨かずにいられない性分に感謝。

 

 

ミリミリ父さんは

 

あっ! というまにWi-Fi環境をフッカツしてくれて

 

高校生も私もこれで人安心。困った時に、

 

飛んできてくれて本当にありがとう!

 

 

お礼にアロマタッチを父さんに!

 

ただいま、特別サービスにより

 

image

 

アンパンマンタッチも施術されます♪

 

癒しになっていたらいいけれど!

 

 

と。今朝になり今度は

 

パソコンが壊れた。

 

私のパソコンだけWi-Fiが繋がらなーい!

 

またまた、ミリミリ父さんに連絡したところ

 

「それはもう寿命だよ」と・・

 

「なんでも、壊れるのは同時だったりするよね」

 

ホントにそうー! そして

 

機械って急に壊れる!

 

今は、かろうじて

 

ケーブルで繋げて使用中。

 

 

そして、そんな時に限ってみなさまに

 

急いでお知らせしたいことがあって!

 

 

今日、2月24日(月)は本当は

 

楽しみにしていたイベントが開催される予定だったの。

 

「2020年世界ダウン症の日」を盛り上げるための

 

キックオフイベント。司会は我らがあべけん太!

 

 

残念ながら中止になってしまったのだけれど、

 

一転!

 

生配信されることになったんだYO!

 

逆に、会場に行けない方でも

 

どなたでも視聴できる!

 

●配信日時:2月24日(月)午後1時〜2時(予定)


●配信先はこちら:https://youtu.be/Zf9_5Bax4jc

 

●詳細
http://jdss.or.jp/wdsd2020/(世界ダウン症の日2020公式サイト)

 

 

この情報、けん太くんのインスタを見て知ったんだけれど

https://www.instagram.com/abe.kentagram515/?hl=ja

 

インスタの画面から直接、配信先までポチッと飛べない?

 

よーな気がして(←まだ詳しくない)

 

それがとってももどかしくて!

 

私もリアルタイムで視聴するし、せっかくなら

 

ぜひみんなにも見てもらいたい! と思い

 

ブログにURL 載せよう! と思ったら

 

パソコンとWi-Fiが繋がらない!と

 

てんやわんやで配信まで

 

もう1時間切っている。

 

 

生ライブ配信なんてスゴい!

 

生ライブもあるんだってー!

 

ダウン症のイケてるメンタル(お兄さん談。笑)の

 

我らがイケメンけん太くん♪

 

キンチョーしているかな?

 

画面のむこうで待ってるよ。

 

「今日も一日楽しかった」

 

今日もそんな日にしよう!

 

 

あーWi-Fiって

 

ありがたい!

 

父さんWi-Fi

 

ありがとう!!