みなさまこんにちは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

 

昨日から今日、明日と

 

フッてわいたなんの予定もない日。

 

なんにも予定がない3日間って新鮮!

 

昨日は朝からワクワクしたー。

 

なんでもできる!

 

「なんにもない」って

 

希望のカタマリ!

 

 

時間をかけてコトコト煮込んだお料理もできる、

 

たまりにたまって乱雑になった部屋の片付けも!

 

 

そんなわけで、まずは

 

先日のnews every.の

 

京都大原ロケでいただいた聖護院大根を

(VTRは期間限定で視聴できます! ブログの最後に貼ります)

 

 

とりあえず

 

image

 

まっぷたつ。

 

さてこれからどうしよう。

 

切ってからしばし考案。(考えてから切って)

 

とっちらかった部屋の前では腕を組んで仁王立ち。

 

さてどこから手をつけたらいいものかと

 

 

呆然としたまま時間だけがすぎる。

 

 

そーこーするうち

 

「おなかがすいた」と子どもたち。

 

いつもの炊事にお洗濯。で、

 

できないぞしたいこと!

 

 

珍しく勉強しだした長男に触発され

 

「ボクも!」と言い出した次男に合わせて

 

image

 

ぬりえセットを用意したりして

 

 

大根はまっぷたつのまま

 

部屋は散らかったままま

 

 

なんにも予定がない

 

希望いっぱいの休日は

 

なんにもないまま終わる・・

 

 

なんてワケいくかーーー!

 

煮物作ったよ片付けたよー!

 

おしょう油味と

 

コンソメ味だ!

 

写真では

 

image

 

↑量が減ってますが笑

 

部屋の片付けについては、

 

ご報告です!

 

扇風機がしまえました。

(あわや季節がめぐる直前)

 

 

今日も希望いっぱいに

 

さあなにをしよー!

 

 

★インスタはじめました!

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?igshid=a2jiv0e5h0tx

 

★ラーメン連載書いてます!

「奥山佳恵のラーメン天国」

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/

 

★リレー連載参加してます!

「東京新聞 東京すくすく子育て日記」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/category/diary/

 

★「news every.」出演VTRが視聴できます(次回までの限定) 京都の大原! あの

 

image

 

巨大大根が登場♪

↑これ、このロケでいただいたもの!

 

http://www.news24.jp/articles/2020/02/21/07598728.html