みなさまこんにちは♪ (・∀・)

 
いつも御覧いただいてありがとう!
 
 
昨日は、また先日とはちがう作品で
 
 
映画撮影でした!
 
楽しかったなーーー、
 
現場!
 
好きだなー、
 
モニター前!
 
↑出番終わったのにスタッフさんと観ている
 
 
できるかどうかなんてわからないけれど
 
うまいかヘタかもわからないけど
 
大好きなお仕事だ。
 
現場にむかいながら
 
ワクワクしてましたから!
 
 
昨日は、現場まで
 
ちょいと距離ある
 

仙台でした。
 
はやぶさに乗っての現場入り!
 
仙台からは仙台空港アクセス線にも♪
 
 
出発地点は神奈川の湘南なので、現場に着くまで
 
片道3時間ちょっと。うん、
 
意外と近い!
 
 
仙台、といえば♪
 
婿養子として嫁いだ
 
おとうとその1が在住!
 
連絡したらお仕事で不在で、そのかわり
 
おとうとを除くご家族みんなに会えましたー!
 

おとうとの、義理のおとうさんおかあさん♪
 
おとうとを迎え入れてくれてありがとう!
 
おとうとの子どもたちは
 
めいっこ、おいっこか!
 
おいっこに関しては、赤ちゃんの時以来だから
 
はじめましても同然で
 
頭ぐりぐりしたー!
 
めいっこには、言っといた。
 
「私はおばちゃんにあたるけれど、いい?
 
  佳恵おばちゃん、なんて言ったら
 
  硬めのグーパンチだからな。
 
 あ、佳恵のいもうとなら
 
  ミホおばちゃん、って
 
  言ってもよしだぞ。」
 
 
すると横で聞いていた
 
聡明な義理の妹が娘に
 
「佳恵ちゃんにもミホちゃんにも、
 
 おねえちゃんと言いなさい。」
 
 
優しく諭していて、オトナでした。
 

おいっこと、めいっこ♪ と、
 
その横にいるのはなにっこだ?笑
 
 
みんなで、スッゴクおいしいラーメン食べた!
 
「これはぜひ取材をさせてください!」
 
ラーメン連載にご登場いただくよー!
 
おいしいお店に連れてってくれて
 
本当にありがとう!
 
地元の方に聞くのが
 
いちばんだと改めて思う♪
 
 
あっという間に時間がすぎて急いで帰り道。
 
 
どうして私の頭の上に
 

いつも、むかんがあるのかしら。
 
 
おしゃべりして
 
ラーメン食べて
 
新幹線の扉のとこまで見送ってもらって
 
 
あー楽しい仙台だったー!・・って
 
私はなにしに
来たんだっけ。
 
 
おかげさまの充実でした笑
 
 
おとうとには会えませんでしたが
 
おいっこが、かしこまって
 
「これもしよかったら」と
 
手渡してくれたプレゼントに
 
おとうとのセンスが受け継がれていることを感じ
 
姉さん、とっても
 
安心したのよ。
 
 
みんなこれからも
 
なかよくたのしくね!
 
 

★インスタはじめました!

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?igshid=a2jiv0e5h0tx

 

★ラーメン連載書いてます!

「奥山佳恵のラーメン天国」

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/

 

★リレー連載参加してます!

「東京新聞 東京すくすく子育て日記」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/category/diary/

 

★「news every.」出演VTRが視聴できます(次回までの限定)今月は動くミライ!

 

http://www.news24.jp/articles/2020/01/24/07583964.html