みなさまこんばんはー! (・∀・)

 

楽しくて嬉しいコメントを

 

いつもありがとう!

 

心から♪

 

 

突然の

 

image

 

ワタクシゴトなのですが。

 

 

番組にも度々登場させていただいた

 

愛する愛車、ドピンクドハデ自転車から

 

新しい自転車に乗り換えることになりますた!

 

 

愛車に乗れる最後の日。私はロングスカートで

 

最後の日の最後にやっちまったよ。

 

image

 

自転車後輪、スカート巻き込み。

(よく見ると若干破れてる泣)

 

 

愛車に乗って最後に立ち寄ったのは

 

藤沢駅前にあるパンジーのヘアサロン「 In a Bar 」

 

 

オシャレサロン。私だって・・

 

オシャレではありたいとこですが。

 

スカートや私たち親子の安全を思うと

 

オシャレ、なんてもう言ってられない! 

 

 

てことで

 

image

 

すそ、固結び。

 

 

道行くみなさまは

 

ご存知ないでしょう?

 

私のスカートが固結びされていたり、バッグの中に

 

image

 

キャベツやお味噌が入っているってこと。

(ブログの数日前をよかったらさかのぼって)

 

 

「愛車に乗るのは今日で最後」そこで起きた

 

最後のスカート巻き込み。これ、もしかしたら愛車が

 

私に、スカートに。

 

残してくれた爪あと。

(最初から履くなよ説も)

 

 

そして何よりフシギなのは!

 

最後の最後で、同じく

 

愛車とともに愛用していた

 

自転車の、カギが!

 

最後の最後で

 

image

 

空中分解したんだYO!

 

 

いつもいっしょだった、ふたつ。

 

なぜ愛車の最後の日に同時にキミまで!

 

とてもフシギだった。愛車とともに

 

最後をむかえたかったのかな・・

 

 

モノにもココロは、きっとある。

 

 

image

 

ありがとう。今までずっと

 

どこへ行くにもいっしょだった

 

 

湘南の地を走り回った、大好きな愛車。

 

 

そして新しい新車はーーー!

 

旧・愛車と同様に、新車もモチロン

 

FEELINGSさんの自転車で!

https://www.feelings-store.com

 

大きくなったミライを後輪に乗せる仕様に♪

 

image

 

ピッタリだねー!

 

ありがとう!

 

image

 

FEELINGSさん♪

↑店内のミライの大好きなコーナー

 

 

とはいえ気がかりなのは

 

私の大好きで大切な、愛車。

 

このまま廃車となってしまうのか。

 

ギアも付いてて速いし快適だしもったいない・・!

 

なんなら補助椅子だって付いているしまだまだ使える!

 

 

なんて思っていたら

 

マネージャーさんが

 

「できたら譲り受けたい」と!

 

FEELINGSさんも承諾してくれたのと、

 

なんと湘南にて撮影があったことを機に

 

ロケバスさんに旧愛車を乗せ譲渡することが可能に!

 

 

知っている人が乗ってくれるなんて、なおさら嬉しい!

 

ドハデなドピンク自転車ですが。

 

けれど、乗っていただけたら!

 

 

image

 

え。

 

そーなんです。

 

マネージャーさんは

 

大きなカラダの男性で

 

 

元ラガーマンのマネージャーさん、

 

長いので略してしまうと

 

ラガージャー。

 

 

ラガージャーには私の自転車

 

image

 

パンパンでした。

 

 

ラガージャーも

 

ドピンクチャリも目立つから

 

 

大田区界隈でもし見かけたら

 

どうぞ、優しく声をかけてね♪

 

 

前には、4歳のお嬢さんが

 

乗られるそーよ!

 

 

パンパンだけど!

 

 

 

★インスタはじめました!

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?igshid=a2jiv0e5h0tx

 

★ラーメン連載書いてます!

「奥山佳恵のラーメン天国」

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/

 

★リレー連載参加してます!

「東京新聞 東京すくすく子育て日記」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/category/diary/

 

★「news every.」出演VTRが視聴できます(次回までの限定) 今月は動くミライよ!

 

http://www.news24.jp/articles/2020/01/24/07583964.html