みなさまこんばんは♪ (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!!

 

楽しくて嬉しいコメントもありがとう!

 

いつも気にかけてくれて大感謝です。

 

 

ありがとう!!!

 

今日は、

 

 


 とある映画の撮影中♪

 
 
なんて書き出し
 
カッコイイー!
 
 
モニターを観てるだけでしあわせ。
 
だからずっとモニター前にいるの。
 
 
つまり出番はまだまだ先で
 
私は観てるだけなの。
 
 
けどいいの!
 
いま、ここ!
 
現場にいられる
しあわせ噛みしめ中!

 

 

 

はー、しあわせ!

 

 

出番まだだけど♪

 

 

ですが今日

書きたいのは

 

昨日、連絡がきた

 

私の主婦の友のこと。

 

 

情報ツウのシュフ友なの!

 

「今朝の駅前スーパーの特売コーナー、

 

 お味噌が138円で

 

 キャベツが68円

 

 だよ!!」

 

 

なんだって!

 

 

image

 

 ↑送られてきたシュフ友の戦利品。

 

 

「思わず買ったけど

 

  その結果、重い笑」

 

 とのこと。

 

やだーうらやま!

 

そして私ツイてる!

 

これから電車で都内だから♪

 

お仕事前に、スーパーよった!

 

 

みなさまご存知ないでしょう?

 

 

私のこの、バッグの中に

 

image

 

↑今年のお正月セールで

70パーオフで買えたズッカのバッグ

 

まるでナマケモノをしょってるような

 

モコモコな

 

バッグに

 

image

 

 キャベツや

お味噌が入ってること。

 

 

ズッカもきっとおどろきね。

 

 

ずっしりさせての都内往復!

 

なかなかしあわせな重さでした笑

 

 

買えてよかったー!( ´∀`)

 

ありがとうシュフ友♪

 

 

昨日は主婦の友からのお知らせ

 

でしたが、今日は

 

女優でタレントで

 

主婦からのお知らせ☆

 

 

こんな私ではありますが

 

まことにセンエツながら、

 

人様の前でマイクを持って

 

お話をさせていただくことがあります♪

 

 

我が家に、みんなとは

 

ちょっとだけちがう個性をもった子がやってきて

 

その子とどんな思いで、どんな日常を送っているか

 

つまり、うちの子がどんだけかわいいかっていう

 

 

我が子自慢の話です!

↑ナニソレ

 

 

コメントもくださってありがとう!

 

そーなんです。ありがたいことに

 

講演会があります☆

 

 

場所は神奈川県!

 

2月8日土曜日!

 

開場13時から

 

13時30分〜15時15分♪

 

 


愛川町文化会館 3階会議室です!

 

 

 

先着200名さまです!

 

 

に。

 

200名も

 

集まっていただけるんだろーか。

 

 

いまからとっても弱気です。エーイ!

 

 

全国のシュフよ来たれい!

 

シュフじゃなくても

 

みんな来たれーい!

 

 

お会いできるのを

 

楽しみにしています!

 

 

特売の話をしよー!

↑どんなよソレー