みなさまこんばんは♪(・∀・)ノ

 
いつも御覧いただいてありがとう!
 
楽しくてあたたかなコメントをありがとう!
 
気にかけてくれてありがとうー!
 
感謝です!! !
 
 
今日も神奈川はいいお天気☆
 
美良生とお出かけしてきたよ♪
 
空と海の青がとってもキレイ!
 
そしてうちのミライさんったら
 
 
ずがひくーーーい!
 
 
お出かけ先は、茅ヶ崎の
 
「アートシーギャラリー」で
 
今日からはじまった、ネコネコ犬展♪
 
↑このタイトルからしてもうかわいいね笑
 
 
お友達で羊毛フェルト作家の青木まめさんが
 
参加していると聞いて、初日に来たぜーい!
 
ギャラリーの入り口でさっそく
 
まめさん、発見☆
 
と、会えて早々に
 

ポコポッテイトのシールをいただくミライ。
 
まめさん・・いまはもう
 
ムテキチじゃないんだ
 
ムームーなんだ。
 
 
けどご安心を!
 
ミライはいまだ
 
どちらも現役でだいすきなのでー!
 
 
すごくすごーく大事そうに、大喜び♪
 
ありがとうございます!
 
では行こうミライ、
 
アートシーさんへ!
 
 
ここだ、ここだよー
 

ブローチかな?
 
ネコネコ犬だ!
 

シッポが描かれてるー
 
まめさんの展示は2階♪
 
 
あ。
 

いままさにタイトル貼ってる。笑
 
オープンしてだーいぶ
 
時間たってんのに!
 
 
さすが初日だ( ´∀`)
 
 
まめさんの作品はいつもスゴい。
 
たぶん、作品にむきあいながら
 
そこに、時間が流れているから
 

作品に命がこめられる。
 
いまにも動いて吠えそうよ!
 
昔飼っていたコなんだって♪
 
 
「映画を観たばかりで」
 
作られたネコもいました
 

CATS!
 
さすがです!
 
 
作家さんたちがさまざまな技法と素材で
 
表現しているネコネコ犬たち。
 
この子も躍動感!
 

のびてるー!
 
あくびしてるー!
 
まるでそこにいるみたい!
 
 
このイラストもとてもスキ!
 

ハルペイさんの世界♪
 
茅ヶ崎在住の作家さん。
 
ちょうどお会いできたので
 
インスタのフォローをその場でしあえた!
↑慣れてないからそりゃもうてんやわんや
 
 
イラストもご本人もかわいいハルペイさん♪
 
まめさんと3人で、今度茅ヶ崎で
 
ごはん食べに行く約束したよー!
 
 
出かけてみるもんだ。
 
動いてみるもんだ♪
 
ふみだせば、世界は
 
いつだって広がるのサー!
 
 
遊びに行ってよかったネコネコ犬展♪
 
 
・・まあ、キミが手にしているのも
 
 
ネコではあるね。笑
 
 
ネコネコ犬展は2月17日まで!
 
 
ネコネコ犬たちに
 
癒されにゼヒ♪
 
 
 

★インスタはじめました!

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?igshid=a2jiv0e5h0tx

 

★ラーメン連載書いてます!

「奥山佳恵のラーメン天国」

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/

 

★リレー連載参加してます!

「東京新聞 東京すくすく子育て日記」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/category/diary/

 

★「news every.」出演VTRが視聴できます(次回までの限定)

 

http://www.news24.jp/articles/2020/01/24/07583964.html