みなさまこんにちは♪ (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう♪

 

楽しくて嬉しいコメントに心から感謝!

 

気にかけてくれて

 

ありがとう!

 

 

news every.を御覧いただいてありがとう!

 

 

昨日のVTRは、スタジオ内の生放送中に初めて

 

藤井キャスター、鈴江さん、みなさんと観ました!

 

海に行った場面でミライが、海ではなく

 

自分たちの姿を撮るカメラマンさんに

 

「まえ! うみはまえ!」

 

カメラアングルを指示する場面に

 

 

藤井さんが大爆笑してくれた笑

 

 

あと、私とパンジーの子育てに対する意見の相違も

 

みなさま声をそろえて「わかる! わかる!」と。

 

そしてどちらも正しい、と。

 

(私は私の意見がいいとやっぱり思うんだけどー)

 

 

出演VTRは次回までの限定となりますが

 

「news every.」HPのトク4コーナー

 

http://www.news24.jp/articles/2020/01/24/07583964.html

 

↑↑↑コチラで御覧いただけます♪

 

 

動いてかわいいミライをぜひ! 

(親バカ全開)

 

 

そんな、生放送前夜の夕ご飯。

 

私ったらウッカリ・・

 

食べ放題でした笑

 

 

食べ始めてやっと気づいた。明日、生じゃん!

 

なんで生放送直前で食べ放題に来てんだと!

 

もともと行こうって言っていた日が

 

たまたま前夜で。テヘ★

 

 

けどまあ、

 

カレーライスにオムライスという

 

小学生の夢のダブルライスを

 

ミライはうれしそーに、

 

image

 

なぜかリカちゃんを見つめながら

 

モリモリ食べてしあわせそーだし

 

 

リカちゃんのぬりえページをくれたムスメの母、

 

image

 

シンガー SILVAこと

 

本名ヨシコもたのしそーだし

 

 

誰かが作ってくれたものを

 

好きなだけ食べられる喜びに

 

私も心から震えているし

 

まーーーいいサ♪

 

 

「ここは野菜いっぱいだから」

 

「いっぱい食べても太らない」

 

みんなで、呪文のよーに念じながら

 

何度もおかわり。

 

野菜とは思えない、

 

フツーに甘いデザートも

 

 

何度もおかわり。

(もう勢い)

 

 

けどよ・・

 

FEELINGSのミッホーちゃんよ、

 

 

そこにチーズケーキは

 

ないんじゃない? 

 

 

私の見間違い?

 

image

 

つぶれている気が。

 

 

食べ物だけではなく

 

ドリンクだって飲み放題。

 

ミッホーちゃんは言っていた。

 

「食べながら飲めないんだー」

 

うん、わかる。私もそう!

 

 

わかるんだけど、

 

image

 

並べすぎじゃ。

 

「お茶取りに行ったらどれも飲んでみたくって!」

 

ルイボスティーや黒豆茶など。そして飲み始めて

 

「あれー! どれがどれだったかな?」

 

 

私のお友達サイコーでしょ? (´∀`)

 

 

おなかが満たされたミライは

 

スプーンをマイクに見立てて

 

image

 

ゴキゲンさんで歌い出す。

 

↑テーブルにヨシコがいるからかしら?

 

 

ここでヨシエから、ではなく

 

ヨシコからのお知らせー!

 

 

ヨシコのお粥屋さんのお店、

 

湘南の辻堂にある「Congee Table (コンジーテーブル)」

 

明日、1月26日(日曜日) 11時30分から14時30分

 

フリーマーケットが開催されるんだよー♪

 

https://www.instagram.com/congeetable/

 

 

image

 

↑お気がつきでしょーか。

 

ケーキをつぶしてお茶を並べる

 

FEELINGSのミッホーもいます笑

 

 

私は前回のフリマに遊びに行ったんだけど

 

image

 

すんごい大賑わいだった!!

 

店内、こんなに

 

ひと入りますかってくらい笑

 

かわいいものがいっぱいだった!

 

みんな、おセンスがとってもよい♪

 

 

明日も盛り上がるんだろうなー!

 

ヨシコにミッホーだし笑

 

 

行ける方はぜひ♪

 

 

 

★インスタはじめました!

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?igshid=a2jiv0e5h0tx

 

★ラーメン連載書いてます!

「奥山佳恵のラーメン天国」

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/

 

★リレー連載参加してます!

「東京新聞 東京すくすく子育て日記」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/category/diary/

 

★「news every.」出演VTRが視聴できます(次回までの限定)

 

http://www.news24.jp/articles/2020/01/24/07583964.html