みなさまこんにちは♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくてあたたかなコメントもありがとう!

 

気にかけてもらえて嬉しいです。ありがとうー!!

 

 

昨日からいよいよ始まった、新学期。

 

初日お弁当タイトルは

 

のりたまで

 

image

 

スターダスト!

 

おかずはホイコーロー。

 

おいしくできましたが

 

2色になったことをのりたまでフォロー!

 

天の川みたいでいいワァ♪(´∀`)

 

ありがとうのりたま!

 

 

昨日は、映画の試写でした♪

 

今年もいっぱい映画を観るぞ。学ぶぞー!

 

少しでも、たずさわることができますように★

 

帰りはまっすぐ帰らずに・・

 

 

コメントで! 

 

教えてくれてありがとう!

 

行ってきたのよ、赤い箱♪

 

image

 

新宿の京王デパートにー!

 

教えてくれて本当に感謝!

 

「有名駅弁と全国うまいもの大会」

 

いいねぇー、実にいい響きだね!

 

「全国うまいもの大会」

 

いい響きすぎて2度言う!

 

昨日が初日のこの大会。

 

お目当の赤い彼の前は

 

いつものよーに長蛇の行列。わかっているわ。

 

彼、人気者なんですもの。なんなら、私は初めから

 

いつも列を作る階段のところへむかうわ! ←ベテランの領域

 

 

催し会場は7階。

 

階段へ行ってみたら列はすでに

 

階段の、下へ下へと伸びていて

 

いったい、列の最後はどこなんだと下ったら

 

image

 

5階と6階のあいだ。

 

どんだけ!

 

 

けどもちろん並ぶ!

 

 

並んでみたら意外と進んで

 

20分ほどでもう7階。

 

よかった、早い!

 

お。初日なだけあるなー

 

image

 

テレビカメラが入っているのか!

 

へー、どこのカメラだろ?

 

って

 

image

 

news every. 

 

身内! 笑

 

 

この時、私はうっかり

 

階段の列の先頭にいて。

 

↑この写真を撮った直後、なんと

 

カメラのレンズがこちらにクルッとー!

 

 

あわてて背中を向けました・・

 

 

もしかしたら昨日の夕方のニュースに

 

奥山佳恵が551の列に並んでいるところが

 

映りこんでいたかもしれません、と事後報告! 笑

 

 

我ながらなんておマヌケなー!

 

身内同士ですみませんー! 笑

 

 

そんなオモシロがありながら

 

image

 

たどりついたよ赤い箱

 

image

 

蒸したてホカホカ♪

 

あーーー

 

彼はいい皮♪

 

 

と。帽子も外して

 

ひとりモグモグ食べていたら

 

横に座っていた方が私を見て、

 

勢いよく笑顔をむけてきた。

 

恥ずかしいとこ見られたー!

 

そうです。私、女優でタレントの奥や・・

 

「それ、今どれくらい並んで買いましたァー?」

 

私じゃなかった。

 

興味は赤い彼だった。

 

 

「えっと、5階と6階のあいだで、30分くらいでしたよ!」

 

「あーそうなんだ、さっきは3階までだったので諦めたんですけど

 

 じゃあもう一回並んでみようかな♪ありがとうございましたー!」

 

 

どういたしましてー!

 

食べかけの

 

豚まん片手に

 

手を振って別れる。

 

引き続き食べながら思う。

 

少しでも気づいてもらえるよう

 

今年もお仕事、がんばろう。

 

 

明日はオンエアがあります!

 

1月10日(金) 午前11時40分から

 

テレビ東京「昼めし旅」です! (・∀・)

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/

 

佳恵はミラクルを起こせるのかー!

 

リアルガチなノー台本のスリルを

 

いっしょに見届けて!

 

 

願わくば、昨日

 

豚まんを食べている時に

 

私に声をかけてくれたお姉さんが

 

 

番組を見てくれますように・・笑