鵠沼海岸駅の商店街を左に曲がり

 
道のレンガがつきたところを
 
左に曲がったとこにある
 
お友達の生地屋さん
 
「AMOTEN」が
 
閉店セールなの!
 
 
ここのお店のお友達も
 
SILVAの本名とおなじ
 
名前が「よしこ」なんだけど
 
よしこ、閉店セールの案内ハガキに
 
12月17日・19日って書いていて
 
image
 
間の「〜」を入れ忘れたんだよ笑
 
つまり今日も
セールなの。
 
私はあわてて、昨日行って
 
「〜」の入れ忘れをよしこから聞いて初めて知った!
 
 
けれど昨日はあわてすぎて
 
おサイフの中どう考えても
 
300円しか入ってなくて
 
(そしてカード使えなくて)
 
・・今日、また
 
改めて行ったという
 
どっちもどっちな
 
 
よしことよしえ。
 
 
よしこのおかげで
 
またまたかわいい生地を
 
入手してしまったー!
 
 
なに作るんだー!
 
わからないけど
 
パン作りに続き
 
また、新たに加わった
 

壮大な夢が、もうひとつ。
 
 
 
お近くの方は
 
AMOTENへぜひ!
 
 
今日もあの店、セールです!笑