つづきー!

 

 

土曜日の朝の生放送から

 

神奈川の自宅に帰宅して

 

全国ツアー、無事クリア!

 

かーらーのー

 

お友達と、

 

お友達のハハと

 

お友達のムスメとで

 

image

 

平塚ラオシャンに。

 

ロケから戻って、

 

image

 

ラーメンかい! 

 

こちらの店舗のラオシャン、はじめて♪

 

野菜タンメンのモヤシがシャキシャキで

 

image

 

マイウー!

 

↑安定の

チャーシュー最後残し

 

image

 

ミライもペロリと完食です☆

 

image

 

おいしかったねー!

 

そしてお出かけ♪

 

image

 

すっごくステキな場所!

 

そーいえば紅葉、見そこねてた!

 

今年は秋がきたのかこなかったのかって気候だったから。

 

image

 

ハッパが色づいているってだけで

 

image

 

どうしてこんなに満たされるのかな。

 

image

 

自然は芸術家!

 

image

 

佳恵ったらまた素足!

 

image

 

さらに、私たちは自然を

 

愛でるだけじゃなく☆

 

image

 

足湯につかりに、湯河原に来ましたのー♪

↑頭がよくなりますよーにとお湯かけ願掛け

 

image

 

すぅっごい気持ちよさだったー!!

 

前夜に決まって決行した小旅行だったけれど

 

続いたお仕事からの足湯、なんて

 

私にとってぴったりで!

 

image

 

めっちゃめちゃ癒されたよーーー♪

 

いつでもどこでも好奇心旺盛で

 

人として母として、尊敬してる

 

image

 

クミタンもあいかわらず、ハッチャけてる笑

 

 

image

 

そしてミライのかたわらでいつも、

 

ミライのズボンのすそが濡れないか、

 

ミライの座ろーとするとこが濡れてないか

 

ずっとずっと、気にかけてくれていたクミタン。

 

私の第二の母であると同時に

 

ミライの第二のバァバです!

 

image

 

しあわせだね、ミライ。

 

image

 

心も体もぽっかぽかよー!

 

 

帰り道。

 

image

 

ミライの身長。伸びた気がする。

 

image

 

大きくなったなぁー!

 

 

いつも思うのだけど子どもって

 

image

 

帰る頃になって仲良くなるよねー

 

↑あとを追いかける弟のよう

 

image

 

↑手をつないでる♪

 

 

連れて行ってくれてありがとう、お友達♪

 

image

 

ちなみに、彼女が私に

 

「顔ハメ看板のおもしろさは真顔だ」と

 

教えてくれた、お友達なのですが

 

 

言われました。

 

「その顔は」

 

image

 

「半笑い」だと。

 

 

真顔になるってムズカシー!

 

まだまだ修行を重ねます。

 

 

おっす!