夜分遅くに

 
ごめんなさい!
 
 
わたくしごとですが
(勝手に言っている)
 
いま、私・・
全国ツアー
最終地の
 
「実家」に!!
たどり着いたぜ
 
アリーナ!
 
すみません、あまりにも感激で
 
テンション高めの真夜中です。
 
 
何度も言っていますが、
 
たまたま続いたお仕事の
 
最終地がここ、実家です。
 
 
明日のド早朝に出発するから。
 
なぜなら明日、朝。TBSにて
 
5時30分から7時までの生放送
 
「まるっと!サタデー」に
 
出させていただくからー!
 
 
 
 
今日みらいに会えたの、
 
4日ぶりでした。
 
4日ぶりだったのに
 
その開口いちばんに
 
 
「パパは?」って聞かれた。
 
 
その瞬間
 
腰も体も一気に、
 
くだけちりそーになった。笑
 
 
くそぅ!
 
 
この
 
ツンデレやろぅ!
 

会いたかったんだから
 
だいすきなんだからー!!!
 
 
明日の早朝、ママはテレビにお出かけ。
 
 
 
みらいは
 
観れないかな。けれど
 
もしかしたら観れるかもだし。世の中の方も
 
 
明日の朝、5月30分から7時までのあいだ
 
御覧いただける方がいらっしゃれば幸い!
 
 
生放送まで。実はもうあとわずか
 
数時間後なんですが
 
もしよかったら
 
みらいだって
 
みんなだって
 
 
観てね!