まっくらななか、帰ってきて

 
またまっくらななか、
 
出発だ。
 
 
みなさまおはようございます !
 
いつも御覧いただいてありがとうー !
 
楽しくてしあわせなコメントをいつも
 
本当にありがとう!
 
 
昨日は広島空港から
 
最終の飛行機で羽田空港へ
 
そしていまは始発の電車で
 
湘南の自宅から羽田空港へ。
 
 
京急の羽田空港国内線ターミナル駅の
 
エスカレーターのカベに貼ってある
 
モノクロの嵐さんの松本くんに
 
「また数時間後にお会いします」
 
見つめてご挨拶してから本当に
 
今、言葉通りにその数時間後。
 
 
空良とパンジーには昨日会えて話せたけど
 
みらいは、気がついていない。
 
となりで2時間
 
ママが横で寝てたこと!
 
ライちゃん、ママいたんだよー!
 
 
つかのまでしたが2時間も寝れた。
 
 
勝手に全国ツアーは今日で3日目。
 
これから私は鳥取です♪
 
 
行き先を知ったのは昨日の夕方。笑
 
空良には帰りがてら報告。
 
 
忙し自慢をしているわけではないの、
 
たまたまなの、お仕事が続いたのは!
 
その証に今後は予定がガラ空き笑
 
極端。( ´∀`)
 
 
重なるときは重なる、
 
ただそれだけ!
 
だから今だけ。
 
「今」はいつだって
 
「今だけ」の限定。
 
↑これ、お買い物で
つい惹かれるスキな言葉。笑
 
 
たのしもー!( ´∀`)ノ
 
 
3日目の今朝は
 
「起きれるかどうか」が
 
まずはミッションでした!
 
 
クリアできてホッとしている。
 
 
数時間後の松本くんを見つめる。
 
 
母さんらしいこととしては出発前、かろうじて
 

お弁当の卵焼きだけ焼いてきた。
 
 
そして私はふたたび空へ!
 
どこへ行くやら
 
なにがあるやら
 
 
夕焼けもスキだけど
 
「これから」が始まる
 
 
朝焼けもスキ。
 
いってきます!
 
 
 
松本くーん!
 
(子どもたちにじゃないんかーい)