みなさまこんにちは♪ (・∀・)

 
いつも御覧いただいてありがとうー!
 
楽しくてあたたかなコメントもありがとう!
 
気にかけてもらえて嬉しいです♪
 
いつもありがとうー!!!
 
 
みなさま正解♪
 
せんざんき、が有名な
 
愛媛県の今治市にいます!
 
さらにいうと今治市といっても
 
四国にいるわけではなく。
 
瀬戸内海に浮かぶ
 
島にいます。
 
 
今朝いただいたのは
 
瀬戸内海の郷土料理
 

「ひゅうが飯」でした♪
 
朝から豪華〜 ( ´∀`)
 
誰かが作ってくれたご飯を
 
食べるってことが、ゼイタク!
 
 
ごちそうありがとう!はじめて来たよ、
 
 
瀬戸内海の大三島〜!
 
しまなみ海道を渡って☆
 
 
そして見つけたお決まりの
 

顔ハメ看板は真顔で。
↑これが最も、顔ハメの
おもしろい撮られ方だとお友達からの教え。
 
 
いま、瀬戸内海では
 
みかんの出荷が大にぎわい☆
 
立ち寄った道の駅にて見つけてしまった。
 
 
こ。このひとふくろで
 
お値段、なんと
 

300円!
 
みかん王国の
 
価格破壊や〜
 
 
もちろん購入!
 
みんなまってろー
 
 
今日、帰るのは夜中だが
 
明日からまた母は旅にでるが
 

赤子抱くように持ち帰るからー!
 
 
抱えるビタミン。ハハが居ぬ間は
 
みかんを食べて、
 
みんな元気で!