みなさま、引き続きこんばんは☆ (・∀・)

 

 

実は私、明日から

 

全国ツアーです。

 

・・と、いう名を勝手につけた

 

 

連続ロケです☆ ( ´∀`)

 

 

たまたま、ロケがふたつ繋がって!

 

そして続くお仕事の流れで、

 

全国ツアー最終地は・・

 

image

 

ここ、実家!

 

昨日、実家を出るときに

 

「全国ツアー最終地を飾る・・実家よ!

 

 次にこの地を、いえ床を踏むとき私は

 

 ひとまわり成長しているだろう!

 (ロケできっとおいしいもの食べて)」

 

 

約一週間後。たどり着いた私のこと

 

迎えいれてね! と思いながら

 

昨日は実家をあとにしたー。

 

 

楽しみだなぁ。明日から♪

 

「全国ツアー」は内容は違えど、

 

去年もたまたまこの時期だった!

 

 

↑去年の、勝手に全国ツアーでのイラスト!

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12422366335.html

 

 

年のトコをそっと改め

 

 

どう? 

(めっちゃ安易な再利用)

 

ふたつめのロケはまだ私

 

場所すら知らないのよ〜♪

 

 

どこへ行くにも、楽しむわ♪

 

 

明日から一週間近くハハは不在なため

 

とにかく肉を買ってきた。

 

「肉を焼いて生き延びて!」

 

男子たちにはそう告げた。

 

 

お仕事のあるパンジー、

 

部活に勤しむ空良。

 

そして美良生。

 

 

ごはんの心配もありますが

 

美良生のフォローもいっぱいある。

 

学童のお迎え、パンジーや空良が対応できないスキマ時間の対応!

 

今回は、お友達ふたりに助けてもらえることになったー。

 

ちなみに金曜日の「11時間収録」では、

 

また別のお友達が助けてくれていた。

 

本当にありがたいと思う!!! 泣

 

みんなで育ててくれて

 

助けてくれて

 

ありがとう!!!

 

 

その、金曜日の収録では

 

スタッフさんからリッパな楽屋花をいただいたの!

 

image

 

ごめん。

 

解体してしまったあとでちっともステキさがわからない笑

 

なんで空っぽの容器を見せてんだー!

 

まあ、花束の大きさは伝わる?

↑前向き

 

 

いただいたお花、私なりに

 

こんな風に飾ったの♪

 

image

 

ひとつめ。

 

image

 

ふたつめ。

 

image

 

みっつめ。

 

image

 

よっつめ♪

 

 

どれがスキ?

 

ああ楽しかった!

 

 

明日からの準備で大わらわ。

 

けれどいただいたお花が嬉しくて

 

長持ちしてほしくって、せっせと花瓶に飾ったよー!

 

 

おかげさまで今、家中がお花のいい香り!

 

スタッフさまありがとうございました!

 

 

・・お花、帰ってくるまで

 

どれくらい咲いてるだろ。

 

 

男子たち、お肉食べながら

 

たまにはお水も替えてよねー!

 

 

ミュージシャン気取りの母さんは

 

明日から勝手に全国ツアーに

 

 

行ってくるぜベイベー!