みなさまこんばんは☆ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくて嬉しいコメントに感謝ー!

 

気にかけてくれて、いつもありがとう♪

 

 

今日はシビれるほど凍える神奈川県。

 

昨日まではポカポカ陽気の上着いらずだったのにー!

 

見知らぬマダムも、自転車ですれちがいざまにクチにしてた

 

「アーーーさぶっ」

 

わかる、ほんと!

 

思わずクチから

 

そうモレるほど

 

「アーーーさぶっ」

 

そんな寒さで

 

image

 

ウッカリ素足。

 

 

おかしいよ・・自分でも思う。

 

 

先週の金曜日の生放送、news every. の時もそう

 

朝から冷たい雨が降っていたにも関わらず

 

ウッカリ素足でスニーカー。

 

しかもキャンパス地の

 

フツーに濡れて染みるやつ。

 

 

知ってた? 寒さって

 

足元から底冷えするって!

 

どうしてこれ履いてきた?

 

染みたねー。冷えたね、金曜日も!

 

 

濡れたスニーカーを見かねた優しいスタッフさんが

 

「楽屋においている間、せめて新聞紙を入れておいたら」

 

まるで母のようなあったかい助言をくださって!

 

新聞紙を探してくださろうとしたので

 

「大丈夫です! 新聞なら

 

image

 

 いつも持っているので!」

 

 

「オジさんみたい♪」と言われるけれど

 

常にバッグに入っている新聞が、役立つ日がやってきた。

 

↑まさかこんな風に活用されるなんて新聞も想定外ね♪

 

 

藤沢駅前にあるパンジーのヘアサロン

 

In a Bar に行ってきましたー!

 

寒いのでコーヒーを差し入れ。

 

「おいしいー」って飲む姿が

 

image

 

おじいちゃんみたい。

 

「すするとこーゆー顔になるんだよ」

 

じゃあすすらないでこっち見てみてー

 

image

 

やっぱりおじいちゃんだ。

 

 

どう撮ってもおじいちゃんだよ、

 

年を重ねているんだものね

 

それが自然の姿だよー!

 

 

パンジーに丸投げのおまかせで

 

カットしてもらった髪型を

 

鏡で見たら、

 

image

 

ノンスタイルの井上さんに似ている。

 

 

井上さんもいいけれど、

 

今度はカットしてもらう前

 

パンジーに若いって言ってみたら

 

どんなスタイルになるでしょう笑

 

 

次回はそーしてみよー☆笑