みなさまこんにちは♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

 

ちょっとだけ、長野県旅行の続き!

 

image

 

仲良し兄弟。

 

なかなか、「明日は学校」という現実を受け入れられない兄に

 

image

 

「戻ってこーい」と

 

呼びかけているよーな。

 

 

一方、ハハである佳恵は

 

立ち寄った道の駅的なお店にて

 

image

 

「もったいないコーナー」の大根を60円でお買い上げ。

 

息子に反し、なんて現実的かと!

 

ハハのたくましさを見よ☆

 

 

長野から帰ってきた昨日、

 

お友達から誘ってもらい

 

image

 

公園 de ヨガに参加してきましたー!

 

旅行中、いっぱい食べたから。

 

image

 

少しでも小さくならなきゃ!

 

いい機会だったー! そして

 

image

 

いい眺めだった! 

 

お友達と言っていたの。

 

image

 

「足の間からの景色が絶景!」

 

ホントだー! 逆さまだけど笑

 

image

 

気持ちよかったーーー!

 

空は青くて、日差しを浴びて!

 

体のすみずみまでよーく伸びて♪

 

 

途中、バランスが危うくなるポーズをとるとき

 

先生が「お隣の方の腰にふれて」安定させてね、

 

って指示が出たにもかかわらず

 

「先生ー、お友達が」

 

image

 

「完全におケツさわってくるんですけどー!」

 

なんてキャッキャと言っていたら

 

・・それ、騒がしかったのか

 

image

 

↑順番変えられた。笑

 

 

先生もバランスとるのが大変だ〜( ´∀`)

 

 

最後は横になって、休憩。

 

気持ちがいいの!

 

image

 

日差しが強く、まぶしいので

 

「タオルを顔にかけて」とのこと。

 

でもあいにく、持ち合わせていなかったので

 

持ち物を見て、考慮した。

 

コレだ!

 

image

 

タカモリだ。

 

 

近づいた先生は・・思わず

 

笑ってしまったそうよ。

 

こんな生徒ですが

 

image

 

またぜひ開催してください!

 

 

鹿児島空港で出会った

 

西郷ドンのタカモリバッグ。

 

image

 

まさかこれほど活用してくれるとは!

(使い道、ちがうと思いますけどね)

 

image

 

旅行から帰ってきてすぐ

 

ヨガができるなんてツイてる!

 

image

 

集中力、ぜんっぜんないので

 

「木のポーズ」だって

 

image

 

まるでヤナギだけどー!

 

けど、おかげで

 

image

 

痩せちゃったんじゃない?

 

 

なんて

 

期待していましたが

 

 

雑誌で見かけた担々麺屋さんに

 

偶然、お昼に時間が空いたパンジーと

 

ふたりで行くことができて、お出かけ。

 

 

そこがまた・・

 

image

 

おいしかったの、ものすごく!

 

 

店主の方から初めて言われた。

 

「ラーメン連載されてますよね」

 

うわ! 感激です、そうです!

 

ラーメン界ではウワサになってるらしいよー!

 

→ウワサになってる、奥山佳恵のラーメン天国

 

 

それは嬉しい! お店の方から

 

言っていただけたから、ではないですが

 

こちらのお店もぜひ取材させてください!

 

改めて、また食べにきますー!

 

 

おいしかった。

 

しあわせ! けど

 

 

言わせてください。

 

ヨガで動いたぶん、

 

image

 

どうしてくれるんですかーーー!!!

 

 

痩せる気なんて

 

ちっともしない♪