みなさまこんにちは♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

東京新聞さんや news every.の生放送

 

ドラマ 孤独のグルメを御覧いただいた方、ありがとう!

 

そのほかも、いただいたコメントによるとなにやら昨日は

 

告知させていただいたもの以外のオンエアも地域によってはあったようで!

 

教えてくれてありがとうー! 

 

知らなかったんだけど、結果

 

全国展開だった佳恵祭り♪笑

 

ありがたいです、本当に!

 

 

・・また直前の告知となってしまいましたが

 

明日は全国展開、ではなく

 

ピンポイントで

 

「徳島県」です♪

 

講演会があるよ!

 

image

 

10月27日(日)

阿波市交流防災拠点施設

「アエルワ」で会えるわ♪

 

入場無料です!

 

もしお時間あればー

 

会いにきてくださいー!!

 

 

お待ちしています!! ( ´∀`)

 

 

空良が修学旅行から帰ってきました♪

 

ひさしぶりに再会した兄弟。思わず

 

image

 

熱く抱きしめあっている笑

 

ミライ、空良が留守のあいだ

 

一言も空良の不在にふれなかったのだけど

 

 

なんて素晴らしく、チョーシのいいコだろーか笑

 

 

空良にナイショで漬けてた「イク良」は

 

冷蔵庫の中でちょうど食べごろ♪

 

と、このタイミングでなんと!

 

 

マネージャーさんのお父様から・・

 

image

 

新米が届いた!!

 

image

 

美しく輝く白い宝石!

 

心優しい、お手紙付きで。

 

image

 

洋祐にお世話になっているのは私の方です!

(つられて名指しで笑)

 

お父さんありがとうございます!

 

お手紙からも伝わってくる

 

親としての、愛。

 

親っていつまでたっても

 

ずぅっと親なんだね。

 

愛されているのが伝わってくるよ、

 

しあわせ者だね、洋祐。

(呼び捨てヤメロ)

 

 

お父さんからいただいた愛のバトンをしっかり受けて

 

ひさしぶりに帰ってきた息子にさっそく、炊きました!

 

 

「新米」「イク良」それに続いて、この日はさらにお友達から

 

手作りの「黒塩麹」をいただいたの! カラダにいいんだって♪

 

ナマのままの方がそのまま、酵素をとり込めるってことで

 

image

 

ゆでブロッコリーにかけてみた♪

 

テーブルの上はなんてゴウカ。

 

みんなのおかげで作れた、名付けて

 

「おかえり空良テーブル」の完成です!

 

よかったね。みんなにお出迎えされて!

 

 

さあ目をつぶって、座って座ってー♪

 

image

 

目、開けて

 

いいよー!

 

image

 

「グハァァァッ」

 

 

いい顔してた。笑

 

本当に嬉しそうに

 

image

 

手を合わせて「いただきます♪」

 

 

食べながら言い出した。

 

ラピュタは、

 

 

いやイクラは

 

 

「イクラは本当にあったんだ、

 

image

 

 父さんは嘘つきじゃなかった!!」

 

 

脳内が思わずパズー化。

 

激しく喜んでくれました!

 

 

おかえり、空良♪

 

 

頼んでいたおみやげ、

 

・・という名のおつかいも

 

image

 

ごくろうサマでした! 笑

 

 

昨日のドラマもいっしょに観れた!

 

image

 

↑五郎さんとの記念すべき写真♪

 

やっと掲載することができた〜!

 

初めましての松重豊さん♪

 

絶対、面白い方だと思う笑

 

「早くパンケーキ食べたい!」と

 

現場でダダをこねるお姿がステキすぎた!

 

ごいっしょさせていただいてありがとうございましたー!

 

 

いただいたご質問! ドラマ内のお店は

 

リアルに実在しています。メニューも同じ♪

 

お店の名前はHPで! 私の出演は第4話でした!

(昨日のオンエアもちょこっとだけ観れるよ☆)

 

→孤独のグルメ

 

 

リアルタイムに観たものだから。

 

夕ご飯を食べたはずの高校生が

 

それはそれは食べたいと悶絶。

 

気持ちとしてはわかる。なので

 

image

 

真夜中1時の肉うどん。

 

↑六本木を経由した、あのうどん!

 

こんな展開でさっそく役に立つとは笑

 

 

あ。えっとー

 

後ろにいる方

 

すみません、写真入っちゃってるんで

 

ちょーっとどいてもらっていいですかね?

 

image

 

↑カステラパンケーキ編も織り交ぜた

 第4話の勝手にコラボ写真、完成♪笑

 

パンジーも空良の帰りを

 

大喜び♪

 

 

ついさっき、家には

 

沖縄から送られてきた

 

巨大な旅行バッグが届いた。

 

 

なんと大量の洗濯物! 

 

干しきれないよって量!

 

今日がいいお天気で良かったけれど

 

ものほしざおにめいいっぱいかかった洗濯物を見ながら

 

 

もう一度言おう。

 

 

空良、おかえり!