みなさまこんばんは☆ (・∀・)

 

いつも御覧いただいて本当にありがとう!

 

 

いただいたコメントで

 

ハッとしてしまいました!

 

そーです。私、10月クールのドラマに

 

出させていただいてるんです!

 

すっかり告知しそこねてました! アワワ。笑

 

教えてくれてありがとう!

 

 

放送日、時間は全国地区それぞれ!

 

HPの「放送局」をチェックしてください。

 

→ミリオンジョーHP

 

見たところ、第一話が間に合うのは

 

10月28日スタートの「信越放送」です。

 

そして「パラビ」では、有料ですが全国で

 

全話どころか、オンエアも先行して観れます!

 

→ミリオンジョーのParavi (パラビ)

 

 

すごい時代になったものだー。

 

たまたま、携わらせていただきましたが

 

私までハイテクになったような気持ちだ!

 

 

ドラマ「ミリオンジョー」

 

主演は Kis-My-Ft2 の北山宏光さんです。

 

そんなステキ作品に私がどんなカタチで出てくるか

 

 

(笑って)見届けてー!

 

 

今月末は単発ドラマのオンエアもあるのよ!

 

今日は映画の本読みがあったのよ!

 

 

ちょっとー

 

女優なんじゃない?

 

もしかしたら女優なんじゃない?

 

 

確認したかったので二度言ったわ。

 

 

今日の本読みは、以前もお知らせした

 

映画「泣く綾乃」。主演の綾乃ちゃんと

 

初めて会えたー!

 

初めまして、

 

「オクトパス佳恵です」

 

 

だからどんな役名やって!

 

 

「本読み」だったので

 

カメラが回らない、いわば

 

リハーサルみたいなものなので

 

 

私と綾乃ちゃんはドスッピンでした。

 

 

それなのにね。

 

終わった後にね。

 

急にこれから「コメント撮り」がしたいと。

 

スタッフさんがおっしゃるのよー!

 

 

もうーーー

 

全然いいですよ! 笑

 

 

ブログをいつも、御覧いただけている方には

 

わかってもらえていると思うけど

 

フダンからドスッピンだから!

 

スッピンに自信があるから、

 

でもなんでもない。

 

 

ただ、メイクが好きじゃないだけ。

 

ヘアメイクのヨメなんですけどね! 

 

 

カメラ越しの自分のスッピンが

 

ヒンソなのは、分かっていること(経験上。笑)

 

 

けれど。そこはさすがベテランの撮影クルー。

 

女優のふたりがふたりともドスッピンなこともあり

 

 

手持ちで「照明」を!

 

手持ちで「レフ」を!

 

image

 

「手作り」で美しくしてくれました!

 

↑このレフ持ってるの、私のマネージャーさん。(身内感! 笑)

 

 

んで。ホントにトートツに

 

「映画について」のコメ撮り。

 

ノーメイクなうえ

 

ノー編集。

 

ドスッピン女優たちをなんとかしよーと

してくれた、こんな状況も踏まえ笑

 

御覧いただけますかー?

 

 

https://vimeo.com/366405337

 

 

映画「泣く綾乃」は

 

「手作り感」に満ちてます。

 

みんなで絶賛、作ってます!

 

出演者もしかり。

 

image

 

(ドスッピンですが)

 

 

観ていただける方もしかり!

 

 

仲間になっていただけませんか?

 

ご支援、応援、していただけませんか?

 

クラウドファンディングの制作応援サポーター

 

 

あと3日で締め切りなんです!

残り66時間なのです!

 

→映画「泣く綾乃」

 

 

ちなみに、「10万円」という大口支援で

 

出演権利が得られるんだそうよ!

 

お金で出番が買える時代

↑言い方イヤらしいわ笑

 

 

みなさま、オクトパス佳恵と

 

共演できるチャンスです! って

 

 

だからなんなの

そのナゾの役ー!