みなさまこんにちは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう♪

 

 

昨日は、お友達が病気になってしまったのを

 

「みんなでワーッと笑って蹴散らしちゃえ」パーリー(いま勝手に命名)が

 

ありましたー♪

 

 

企画は、そのお友達のダンナさま♪

 

みんなで集まって、せっせと準備。

 

image

 

お友達の家のテラス

 

image

 

ハロウィン仕様になっている☆

 

 

タコパをするYO!

 

image

 

給食ですかって量。

 

この生地を牛乳パックに入れて運んで

 

image

 

そのまま使うってアイデア、素晴らしかった!

 

さすが関西のひと!

 

 

「今日はボーダー率が高い!」ということがわかり

 

あえてボーダーに着替えるお友達。

 

主役が登場する前に

 

ボーダー撮影♪

 

image

 

ハロウィンな囚人も!

 

image

 

あ、ワンコ来てた

 

image

 

いっしょにお入り♪

 

image

 

タコやき作りも順調に!

 

以前、ご支援をお願いした

 

映画「泣く綾乃」。制作応援サポーターになってくださった方

 

本当ーーーにありがとうございました!

 

おかげさまでものすごい金額が集った!

 

目標達成まで「72%」になりましたー!

 

サポーター募集は早いもので

 

あと4日です☆

 

10月18日までです。

 

私がいただいた役名

 

 

「オクトパス佳恵」が笑

 

image

 

どんな風に登場するか

 

image

 

私も楽しみ〜!

 

→映画「泣く綾乃」

 

 

みんなが集まって

 

いよいよ主役も登場!

 

 

夏からコツコツ、みんなで作った

 

image

 

二千羽鶴だよーーー!

 

治療にはまだすこしだけ時間がかかるかもだけど

 

病気など、二千羽の鶴に乗せて

 

飛ばしてしまえー!

 

 

「みんなで折ってね。ボクが繋げるから」

 

この企画もお友達のダンナさま。なんて愛だ!

 

image

 

パンジーも折った。

 

「ドヤッ」

 

image

 

空良も折った。

 

image

 

しかもめっちゃキレイに!

 

image

 

「ドヤッ」

 

さらにこのあと

夜通しかけて

 

image

 

最終的に50鶴!

(すごくハンパに力尽きてる笑)

 

image

 

ミライも挑戦。

 

image

 

パンジーにアシスト受けて

 

image

 

ていねいに、ていねいに

 

image

 

できたー♪

 

 

そして私も!

 

撮影現場に持参して折ったり

 

image

 

551 の列に並びながら折ったりした笑

 

 

治れ治れ。吹き飛ばせー!

 

「ここ、パワースポットだから!」

 

二千羽鶴の下に座ってもらって

 

image

 

みんなで大笑い♪

 

お気がつきですか? このコがまた

 

image

 

かわいコちゃんにメロメロなこと笑

 

みんなで食べて笑って

 

元気になってねー! の

 

集い、アンド

 

image

 

もうすぐお誕生日だからお祝いも!

 

image

 

生まれてきておめでとうー!

 

 

元気になってほしいお友達に、

 

私が一方的に施術したかった

 

image

 

アロマタッチのプレゼントも実現できた♪

 

空良からは

 

image

 

お琴の演奏のプレゼント。

 

ツメは学校に置いてある、ので急きょ

 

image

 

一円玉で代用。笑

 

できるものですね!

 

 

そのうち、ラグビーの試合が始まって

 

コーフンした男子たちがトートツに

 

image

 

リビング de スクラム組みだした。笑

 

盛り上がり方が男子的!

 

 

・・の様子を静かに

 

image

 

↑奥から見ている、

 

元気になってほしいお友達。笑

 

 

こんなおバカな彼らや私たちと

 

これからもお付き合いいただければ

 

病だって、バカバカしくて消えてくさ☆

 

 

いい写真につき、勝手にアンコール!

 

みんなついてる! (ひとりデレってる)

 

image

 

いっしょに乗り越えてくよー!