みなさまこんにちは! (´∀`)

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくて嬉しいコメントも本当にありがとう!

 

心からーーー♪

 

昨日は、私の中で

 

美容デーとなりました♪

 

たまたまだったのですがめずらしい。そんなの、

 

年に何度あるだろう(いや、何年に1度だろう笑)

 

午前中からカルジェルのジェルネイル講習会へ!

 

「秋に向けたカルジェルのデザイン講座」・・

 

image

 

こ。こんなの作れちゃうんですか?!

 

image

 

すごーく丁寧に教えてくださった。

 

ありがたいことになんと無料ー!

 

カルジェルの生徒でよかったー!

 

「カンタンですよ♪」って、

 

ホントにカンタンそーに

 

image

 

目の前で仕上げられていくレオパード柄。

 

「今年の流行りのレオパードは大柄」なんだって。

 

あと、ちょっと「カスレ」があるのがイイんだって!

 

レオパードに「今年の流行り」がそもそもあるのー?

 

image

 

信じられないクオリティー・・

 

しかも! 教えてくださった先生のこと

 

ステキ! ってシビれたのは

 

お使いになったアイテムが

 

100均を駆使されているとこ!

 

image

 

この金のキラキラも

 

ほっそい線も丸いワッカも

 

全部ダイソーにあるんだって!

 

「カルジェルとダイソーは相性がいいのです♪」とのこと

 

すっ飛んで行きました。先生ありがとう!

 

 

買っていて思った。3点で「324円」。これがもうじき

 

「330円」となるのだなあーと。

 

消費税増税。

 

今、あちこちのお店で

 

「増税前セール」を見かける。

 

カルジェル講座のあと、そうだと思ったの。

 

近くに、昔から通っているランジェリー屋さんがあるのよね。

 

ショッピングカードを見てみたら前回行ったの

 

6年前。

 

私・・

 

6年もブラを買い換えてない。笑

 

↑これ、お仕事の時に装着用のね!

 

お仕事の時だけはちゃんとしたのをつけてるのー

 

普段はブラトップとか、テキトーにネットで買ったもの♪

 

フラッとショップに行ってみた。よかった、同じ場所にあった!

 

開いていたし、それに

 

増税前セール中!

 

ツイてるー♪

 

 

ひさしぶりなので

 

バストの計測もしてもらいました!

 

 

マッパになって、ドキドキだよ・・

 

マッパになったことより

 

計測結果がね。

 

健康診断結果を聞くくらいドキドキ。笑

 

ちょっとお胸が小さくなった気もするの。

 

「ど・・どうでしたか?」

 

先生、って続けたくなる。すると

 

「お胸のサイズはお変わりありませんね♪」

 

よかったー!

 

同じカップ!

 

けれど!

 

 

「アンダーが大きくなられました」

 

アンダってー!!

 

 

厚みが増していた。

 

6年前から・・

 

5センチほど。

 

 

消費税増加より先に

 

アンダーが増。

 

さらに

 

「6年ぶりですが・・ブラの寿命って

 

 1年なんですよ。」とも言われ

 

新規でお仕事用のブラ、購入。

 

アンダーも変わったことだし笑

 

 

次回のお仕事から、バストも心機一転で

 

ピッタリサイズのブラを装着して務めます!(どんなお知らせ)

 

 

このタイミングで、明日のオンエアのお知らせー!

 

9月26日(木) 11時40分から13時35分

(後半ブロックは再放送! 私の出演は12時40分頃までです)

↑ありがたいことに1時間、まるっと佳恵ですよー!

 

テレビ東京「昼めし旅」♪

 

前に言っていた、ガチ旅!

 

ノー台本、オールぶっつけ。

 

テレ東さんってほんと・・

 

無茶する。

 

ぜひ明日観てね!

 

旧ブラですが! 笑

 

 

ランジェリー屋さんを出たら

 

なんと突然の大雨。

 

わわわどうしよう!

 

あわてていたら、親切な店員さんが

 

image

 

カサを貸してくださいましたー!

 

ありがとうございます! 助かりましたー

 

結果、ブラを作りに行ってよかった、

 

おかげでカサまで借りられた。

 

私、晴れ女なのですが改めて

 

ツイてる女です!

 

 

ただ。昨日に限って

 

買ったばっかりの

 

image

 

スウェードサンダルでがっかり笑

 

スウェードの水染みって消えないのよねー( ;∀;)

 

まあまだ、この水玉のテンテンもようくらいで済んで

 

よかった、と思おうっ!

 

 

神奈川に戻ってソッコー

 

いつものビーサンに履き替え。

 

 

ビーサンに勝る靴ってやっぱりないと思う♪

 

空はいつのまにか

 

image

 

秋晴れだしー!

 

 

次の金曜日は

 

news every. の生放送に

 

出させていただく予定♪

 

newブラで。笑

 

自分で言っておきながら

 

胸元ばかり注目しないよーに! 

 

 

今朝、ミライが寝言で

 

「やってみよう!」って

 

言ってたの。寝ながらもキミ、前向き笑

 

よーしママもやってみよう!生放送までに爪、

 

レオパード柄に挑戦してみよう!

 

 

ワクワクすることで

 

毎日いっぱい♪