みなさまこんにちは♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しいコメントもありがとう!

 

「茶碗蒸し」の新名称も笑

 

たくさん考えてくれて

 

ありがとう!!

 

心の友よ!!

 

 

みなさまに「何がいいかな?」と聞いておきながら

 

私も私なりに考えていた、同じのがあった!

 

「あったかプリン」! 

 

たまご豆腐も名案♪なんだけど

 

まだライちゃん、たまご豆腐の存在を知らずなこともありー

 

 

と、そこにやってきたのが

 

「茶碗ムス」笑

 

最高!

 

ちょっと田舎で素朴な感じの。

 

かつ、元々の語源に限りなく近く!

 

というわけで採用させてください、我が家は今後

 

「茶碗ムス」でいきます!

 

ご協力をありがとうー! 笑

 

 

昨日はがん健診でした。さて今日は

 

カラダを動かしに行きました・・!

 

しかもド変態レベルの。

 

 

ビリーズブートキャンプでおなじみ、ビリー隊長のお弟子さんで

 

ふだんは L.A. にご在住の

 

 

Fu先生が帰国しちゃったんだよ・・

 

もとい。

 

ご帰国されての特別レッスン、

 

「TaeBo®︎」です。

 

茅ヶ崎に初上陸。

 

とんだ台風。

 

 

ウソですごめんなさい!!!

 

 

教室で、レッスンが始まる前

 

私を含めたみんな

 

気がつけばこんな。

 

無意識に身を守るポーズ。

 

 

「Fu先生のレッスンを体験していると・・」

 

「自然とこうなっちゃうよね・・ハハ」

 

笑い声も乾いてる。

 

 

始まってすぐ。

 

「少しでも痩せたい」と

 

欲張って着てきちゃったサウナスーツ

 

image

 

「着てたらアブない!!」

 

やっぱり脱ぎ捨てた。

 

 

ウォーミングアップの時点で

 

じゅうぶん、息切れレベルの運動量で

 

気がつけば、握っていた手のひらの中

 

image

 

食い込んでいたツメのあと。

 

ギューッとなっちゃうの! 力入っちゃうの!!

 

でもまだ時間は5分しか経過してないのー!!

 

image

 

↑力強く「UFO」を踊っているワケじゃないのー!!

 

今回のレッスンは、お友達でシンガーのSILVA、

 

という名で活動している

 

本名ヨシコにも声をかけ

 

image

 

がんばるヨシコとヨシエの姿。

 

 

あ、ヨシコが!

 

Fu先生に目をつけられたー! (言い方)

 

image

 

負けるなヨシコ!

 

image

 

打て打てヨシコー!

 

 

あ。いけない!

 

こっち来た! 

(だから言い方)

 

image

 

しんどいからーーー!

 

image

 

お手上げですから!!!

 

 

まるでちょっとした

 

image

 

部活です・・! ↑これは

 

スクワット体勢でキーーープの図。

 

image

 

↑床に向かってパンチング。

 

美しく言えば、見ようによっては

 

ミレーの落ち葉拾いのような。笑

 

 

もしくは激しすぎる田植え。さー

 

今年の収穫のあんばいは

 

image

 

どんなもんだかねぇ〜

 

 

なにが実るか

 

わかりませんが

 

やりきってキターーー!

 

image

 

↑終わった直後。

 

なにかが出ている。大事な、

 

たましいのようなものが・・!

 

 

盆と正月のタイミングでご帰国される Fu先生、

 

お忙しいなか今年の夏も湘南にお越しくださり

 

ありがとうございました!

 

次はお正月でしょうか?

 

 

おかげで湘南在住の私たちだけ

 

早く来い来いお正月って歌えません。

 

 

ウソです!

 

またみんなでお待ちしていますから

 

image

 

どうかお手やわらかにー!