みなさまこんにちは! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

 

昨日、一昨日は都内でロケでした♪

 

両日とも、トップスはフェリシモさんの。

 

昨日に至ってはピアスもフェリシモさんという

 

フェリシモ祭りを勝手に開催したの

 

ですが

 

こんなことってありますか?

 

 

ピアスの片方、

 

忘れてキタ。

 

 

なので

 

image

 

片方だけ。(´∀`; )

 

1個しかなくって驚いたー!

 

まあまあ大きいサイズなのに。笑

 

 

そーそー、昨日は靴もフェリシモさんでした!

 

雨が降ったりやんだり、そんな時に便利な

 

image

 

この靴!

 

防水なの!

 

きちんと感もあり

 

おじ様が履くよーな「おじ靴」で

 

スリッポンのよーにも履けるので

 

「防水おじポン」っていうんだYO!

 

 

雨上がりの空。

 

image

 

水たまりまでキラキラしてた!

 

 

空、といえば・・

 

うちの空良さん。

 

 

ずっと寝ている。

 

 

昨日なんて結局

 

寝ているところしか見ていない!

 

 

朝も寝ていましたが「しまった今日登校日だった!」と

 

1時間ほど寝坊してあわてて高校へ。

 

↑気がついてあげれずごめんよ

 

 

夕方、ギリギリ間に合わなさそーだから

 

ライちゃんのお迎えをお願いしたのに

 

 

帰宅したらまだ家でグースカ寝てた。

 

↑これで朝のごめん、チャラな! 怒

 

 

それからずっと

 

ずーっと寝てる。

 

昨日の夕方から。

 

夕飯も食べないまま、ずっと!

 

 

若いって眠れるって言いますが

 

そんなに寝ますか。

 

 

しあわせなんだろーなー!

 

 

さっきなんて、寝言で聞かれた。

 

 

「妖精っている?」

 

オトメか! 笑

 

 

思わず

 

「いるよ!」と答えましたが♪

↑寝言に答えちゃダメだと聞きつつ、いつもつい!

 

 

寝ながら聞いてたパンジーは

 

「おフロ?」

 

関係ないワードをブッ込んできたり

 

「空良の寝言かー」

 

起きてるのか寝言なのか

 

わからないつぶやきまで。

↑あとで聞いたら寝言でした笑

 

 

寝ていてもおしゃべりな家だわ!

 

 

ずーっと寝ているけど大丈夫かな。

 

そんな風に思って起きてきたリビングですが

 

空良の、パソコンを使いましたの痕跡があった。

 

 

そうか。

 

起きている時間が違うだけでした笑

 

 

日中に活動しろ、ドアホーーー!