みなさまこんにちは♪ (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくて嬉しいコメントもありがとうー!!

 

 

昨日はとってもステキなお友達のおウチで誕生日パーリー☆

 

テラスに並べてくれていたイスが

 

ゴウカすぎてセレブすぎて

 

image

 

いちいちすべてに

 

image

 

ゴロンとしてみるライちゃん。

 

その気持ちわかる!

 

 

おうちの中には子どもたち用にと設置されていた

 

image

 

飾り用のミニテントー! 

 

バエルー

 

かわゆす!

 

 

ウチのこ!

(親バカ)

 

ママも入ってこいと言われ

 

image

 

入ってみたものの

 

image

 

ギュウギュウですー☆

 

 

みんなが集まってきた頃

 

image

 

空にはキレイなイワシ雲。

 

テーブルの上にはみんなが買ってきてくれた

 

image

 

おいしいものー! アンド左下にあるのが

 

私が作ってきた、ちょっとフシギな

 

スタッフドバゲット。

 

というもの。

 

 

家にたまたまバゲットがあったので

 

これはシャレオツだーと思って

 

クリチと枝豆を詰めてみたー! 

 

 

けど

 

image

 

切ったら見事に空中分解、いえ

 

お皿の上分解したわー(≧∀≦)ノ

 

 

慣れないこと

 

するものじゃないね♪

 

 

これはお友達が作ってきてくれた

 

それはもーホントにおいしいパテ!

 

image

 

見えませんが。

 

 

全力で協力体制!

 

image

 

おいしそーなの伝われー☆

 

 

そしてコチラはおうちのご主人が作ってくれた

 

image

 

モモのサラダ♪

 

生ズッキーニのスライスも入って

 

ガーリック味でレストランみたい!

 

 

子どもたちはおうちの中を自由に。

 

image

 

窓越しで手を合わせあったり

 

image

 

年下ボーイの肩に腕を回したり♪

 

 

肝心のお誕生日のお祝いも

 

ケーキ周りに集まるのは

 

image

 

子どもたち!

 

喜んでるけど

 

image

 

ライちゃん、キミのお誕生日じゃないYOー☆

 

image

 

フーッしちゃってごめん笑

 

 

たまちゃん、お誕生日おめでとう!

 

生まれて楽しくて

 

笑っておいしくて

 

image

 

バンザーイ♪