みなさまこんにちは♪ (=´∀`)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

気にかけてくれて感謝です。

 

ありがとう!!

 

 

週末に放送されたオーディオドラマ

 

「やまももの詩」

 

お聴きいただいてありがとう!

 

 

耳で楽しむラジオドラマ。

 

始まったばかりの夏休みで

 

やっぱりドタバタでした・・というかた

 

ご安心ください! 聞き逃し対応があるんです!

 

→こちらから聴けます♪

 

今日、7月22日(月)正午から

 

7月29日(月)正午までの間に配信されます!

 

期間限定なのでくれぐれもウッカリにお気をつけを! (特に私)

 

お時間みつけて、お聴きいただけたら。

 

耳で味わう世界を満喫していただけたら

 

すごーく嬉しい!!

 

ご。ご感想も

 

お待ちしてます。

 

ドキドキと。

 

→やまももの詩HP

 

 

始まったばかりの夏休み。

 

実は私も怒涛の週末で。

↑遊びで、だけどー! (о´∀`о)

 

 

夏祭り、盆踊り♪

 

image

 

↑フォトグラファーの竹之内健一さんが

今年もいつのまにか撮ってくれていたー!

 

ありがとうございます! 佳恵わろてる笑

 

今年も学童のみんなと参加できたYOー!

 

image

 

いつものお友達とも合流☆

 

image

 

かわいい顔するお調子のり♪

 

 

パンジーはお仕事だったのですが

 

image

 

 

お友達のパパやママ

 

image

 

近所の仲良しオッちゃん、

 

みんなにかわいがられて

 

image

 

楽しそー!

 

 

翌日は海岸にてBBQー!

 

image

 

おいしいご飯をたくさん用意してくださった

 

茅ヶ崎北口の「サリジャヤ」さんありがとう!

 

 

子どもたちが喜ぶスイカわりのイベントも♪

 

ここでもライちゃん、気がつけば

 

近所のオッちゃん+パパの

 

2人がかりに囲まれて

 

image

 

棒まで持ってもらってる笑

 

これほどお世話になっていながら

 

スイカを割る瞬間は

 

image

 

目隠し、取れちゃったんだけど! 

 

 

おかげでかわいい

 

顔見れた♪(≧∀≦)

↑ええ親バカ♪

 

 

さらに! 昨日も夏祭り!

 

せっかくだからとみんなして

 

image

 

浴衣着て♪

 

手前のライちゃんまでポーズしてる笑

 

 

お友達のムスメちゃんが手作りしているっていう

 

image

 

この髪飾りがクオリティー高くてビックリ!

 

「つまみや べに」ってお名前で活躍中!

 

→ステキな作品。ウットリ!

 

 

連日の盆踊りなうえ

 

昨日は午前中にBBQにも参加させてもらい

 

さらに欲張り、お友達に浴衣も着させてもらって

 

食べるものの準備とかの時間もなかったのですが

 

image

 

そのBBQでいただいた焼きそばのおかげで助かったー!!

 

イベントが続いたおかげ♪そして

 

人との繋がりのおかげで

 

image

 

なんて楽しい夏祭り!

 

image

 

パパと

 

image

 

ママと

 

image

 

みんなで踊ったよ、今年も

 

キヨシのズンドコ節を♪

 

 

夏休みの始まり。

 

いっぱい笑って

 

楽しむのだー!!

 

 

そしてそれは

 

イベントがあるおかげ、

 

お友達がいてくれるおかげ。

 

image

 

夏休みを楽しくしてくれて

 

image

 

image

 

本当にありがとう!!!