みなさまこんにちは! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

私の、先週月曜日から続いている

 

頂き物ミラクル。昨日の夜

 

お友達が「渡そうと思っていたのに忘れてた」は

 

みなさまからの優しいご承認によりカウントとさせていただきました笑

 

 

ここでまたひとつみなさまにご相談なのですが・・

 

マネージャーさんから、さきほど

 

会社に私あての荷物が届いたと

 

ご連絡をいただいたのですが

 

このカウントはアリですか笑

 

 

手元に届いてもいないんだけどー! 

(カウントの定義がだんだんザツに)

 

ミラクルを続けたいあまりに、

 

なんかすみません! 

 

 

今日はミラクル、ではなく

 

とってもフシギなナゾめいたこと。

 

 

マネージャーさんとやりとりしていて発覚したのですが

 

私、1人で勝手に茨城県へ行くつもりでいたのです。

 

手帳の7月18日のところに「茨城県」、

 

さらに時間まで書いてあったものだから!

 

「そろそろ茨城ですね」と言った一言がキッカケで

 

みんなで大あわて。

 

 

前任のマネージャーさんをも巻き込んで。けどみんな

 

「知らない」って言うのー! ((((;゚Д゚)))))

 

そのお仕事の資料もどこにもないの!

 

 

・・私の多大なる勘違い?

 

にしてはちょっと気がかりすぎない?

 

もともといただいていたお仕事だったけれど何かしらのワケがあってなくなった、

 

ということだったらいいの。ホッとする。

 

でもホントは呼ばれていたらどうしよう。

 

 

呼ばれてる?

 

呼ばれてない?

 

 

お呼びでない?

 

 

思わずネットで検索だ。

 

「7月18日 茨城県 奥山佳恵」

 

「どなたか私のこと、呼んでいただいてますかー?」

 

そんな検索のしかた、はじめてした笑

 

 

お呼びでないならたった一言

 

「こりゃまた失礼しました!」

 

植木等さんでいられるのですが。

 

 

ネット上ではわからなかった。

 

気になるー!

 

 

ヘンテコな検索、といえば

 

自分のサインを検索したこともあります。

 

デビュー以来、ずって変わらないサイン。

 

手が覚えているのでサララーッと書ける。

 

けどこの前、書いている途中にお友達が話しかけてくれて

 

ふと手を止めて話に加わり

 

いざサインに戻ったら

 

とたんに・・アレ?

 

書けなくなった笑

 

 

「奥」のあとどーやって「山」につなげてたっけーーー!

 

あまりにも書き慣れすぎていて、わからなくなったー!

 

 

ので

 

検索。笑

 

「奥山佳恵 サイン 画像」

 

↑本人自らこんなこと調べるの

 

きっと私だけかと。(´∀`; )

 

 

サイン画像はすぐに出てきて

 

「おー! そうだったコレだコレだ笑」

 

無事、解決。以下、教訓。サインを書いている時は

 

途中でおしゃべりしてはならない。

 

 

不器用か。

 

 

ミョーな検索ばかりですが

 

それにしたって便利な世の中!

 

サインが途中でわからなくなっても

 

ちゃーんと調べられるんだから♪

(だからそんなひと他にいないから)

 

 

まあ・・7月18日の茨城県は

 

ナゾに包まれたままですが。

 

 

誰かご存知だったら教えて!

(最終的には人が頼り!)

 

 

確かな情報をここでひとつ!

 

明日、7月5日(金曜日)は

 

オンエアがあります♪

 

フジテレビ「ノンストップ!」内のコーナー

 

「いいものプレミアム」に出させていただきます。

 

午前11時くらいからの登場予定です!

 

 

明日の番組でご紹介するもの、我が家でずっと

 

愛用している品だったのー!

 

今年もリビングにご登場♪

 

今目の前で可動してるよ♪

 

これもまたミラクルでしょ!

 

実際に愛用している品だから

 

熱くなったわー

 

涼しくするものなのに笑

 

 

御覧いただける環境の方は

 

私の、呼ばれている姿をぜひ!

 

 

呼ばれてもいないのに

 

呼ばれた気でいたって

 

 

ホントにナゾすぎるー!