みなさまこんばんは!( ´∀`)

 
いつも御覧いただいて
 
ありがとうー!!
 
 
あーっというまに
 
だーいぶ月日がすぎてしまいましたが
 
先週金曜日の「news every.」
 
御覧いただいて
 
ありがとうー!
 
 
先日、弊社アミューズでの
 
ちょっとした集いがありまして。
 
我らが兄さん、岸谷五朗さんが
 
発起人となって声をかけてくださったの。
 
お世話になったマネージャーさんの送別会!
 
兄さんの情と愛の深さと行動力に感謝です!
 
おかげさまで、この春に退社されたマネージャーさんを中心に
 
そのマネージャーさんと各アーティストとの
 
あんなことやこんなことがあった話、
 
姉さんそんなことがあったんスか話、
 
後輩による、ちょっとシビれる話など笑
 
人それぞれに歴史があるねぇーと
 
みんなで楽しく振り返りつつ
 
マネージャーさんに感謝をし。
 
 
これからも前を向いて
 
改めてがんばってこー!と、
 
気持ちも新たにしたのでした♪
 
 
そうそうたるメンバーでした。
 
貸し切りレストランに弊社一部アーティスト。
 
見渡すだけで私って芸能人みたい、とちょっと思った笑
 
 
加藤貴子ちゃんが、場所を間違えたらしく遅れてやってきて
 
扉を開けたとき偶然私と目があって、会場した第一声が
 
 
なんだったと思いますか?
 
遅くなっちゃったー
 
↑などではなく、
 
 
「ねぇ、あれどこの100均?」
 
 
・・一瞬なんのことやらキョトンでしたがすぐ
 
ああ!
 
 
この前ブログに書いてた
 
父の日にあげたプレゼントか!と気がついた!
 
いや貴ちゃんいきなりすぎるからサ笑 (´∀`)
 
 
コメントでも同じご質問をいただいてました!
 
着いて早々の貴ちゃんに、ご質問をくださったみなさまに。
 
 
「セリアだよー ! 」
 
 
貴ちゃん、忙しいのに
(まだ第2子は2歳!ご出産ホントにおめでとう!)
 
ブログを見てくれていて感謝!
 
ありがとう!!
 
 
更新してよ♪
 
 
みんなで写真も撮っていた。
 
私もその中に喜んで入った。
 
・・けど自分から撮ることはできなかった。
 
この店内にいらっしゃるみなさまの、スナップ写真の
 
肖像権の確認作業がとてつもなく大変な気がして。笑
 
 
つまりヘタレましたスミマセン !
 
心のシャッター切ってましたー ! 
 
 
と。こんな風に
 
「目の前」にあるものを写真に収めることができないことは
 
多々として、あるもので。
 

 

金曜日、生放送を終え帰宅している最中

 

駅通路の前にいたカメラを手にした親子さんから

 

「これはもう、記憶として刻もう ! 」なんて声が。

 

 

なにかしらのカメラの機材トラブル ?

 

その目線の先にある

 

お空がキレイなの ?

 

 

どちらにしても気になるな、と

 

親子さんの横を通り過ぎたあと、ゆっくりと

 

親子さんが見ていた目線の先に、目をやると

 

image

 

なんて美しい雲の色 !

 

自然界って、

 

多才 ! 

 

 

あの親子さんは

 

どんなトコをカメラで撮りたかったんだろ?

 

 

そんなことを思いながらテクテクと歩み進め。

 

しばらくすると夕ご飯はなににしよーか、とか

 

この時間なにか安くなってないかなーって思いに至り。(リアル)

 

そうこうしている、

 

わりと瞬く間に

 

空の色は

 

雲の形は

 

 

変わり。

 

 

また、さっきの空を見たの。

 

なにげなく見たの。そしたら

 

 

私が、ほんのちょっと

 

目を離している間に

 

image

 

キスする寸前だったから息をのんだ。

 

 

一瞬の空。スキあらば

 

空だってキスをするのだ !

 

私にはこの空がこの雲が

 

 

こう見えたのでした !

 

 

アミューズアーティストパーリーでは

 

心の写真しか撮れなかった私でしたが

 

 

心ではないシャッターがきれて、よかったー !

 

 

ロマンチックな夕暮れ。知っていた ? 世界は、

 

 

image
 
愛に満ち満ちてるよ。