みなさまこんにちは! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

神奈川県に戻ってきましたー。

 

朝からシトシト、雨の音が心地よい週明け。

 

と、大きな地震もありました!

 

強い揺れ。びっくりしたー。

 

被害は今のところなさそう、

 

このまま何もありませんように!

 

 

改めて思う。「何事もない」ことの

 

この、尊さ。

 

「今、このとき」の大切さ。

 

「生きてる時間」って

 

有限なんだよね。

 

「今日」もしっかりと

 

存分に楽しもう!

 

雨の音さえも♪

 

 

ここでご報告です。

 

1泊2日の福岡県で

 

image

 

ラーメン、2杯が食べれましたー!

 

スキあらば、食べましたから♪

 

今回いただいたのはそれぞれ、

 

とんこつベースのしょうゆ味とみそ味♪

 

web連載「奥山佳恵のラーメン天国」でも

 

書けたらいいな!

 

→奥山佳恵のラーメン天国

 

最新連載は、ついに! 満を持しての

 

はじめてのラーメン二郎に!

 

見ているだけでマンプクになる現象を。あなたに笑

 

 

福岡ではまだまだ、まだまだ

 

食べたかったラーメンがいっぱい!

 

こりゃまた呼んでもらわにゃいかんとばい!

 

 

けれど次にいつ、この地を踏めるのかは

 

わからんとばい・・なので

 

 

帰りの空港にて

 

image

 

せっせとラーメン

買いました。

(どんだけ)

 

 

そんな、ラーメンだいすき小池さんな私に

 

まさにうってつけ!

 

っていうアイテムに

 

番組で出会った!

 

オンエアがあります、

 

 

今日このあと。

 

ってどーしていつもこうギリなのかと!!!

 

オンエアまで・・1時間、切っていますが

 

6月24日(月曜日) 午前11時くらいから

 

フジテレビ「ノンストップ!」内にて

 

「いいものプレミアム」です!

 

今日もヒデさんとキャッキャと

 

ハシャいでる、動く私を

 

御覧くださいー!

 

ちなみにヒデさんと私のやりとりは

 

まったく台本のない、アドリブです。

 

私には「言わなきゃならない何か」があるわけではなく

 

私が発する言葉は全部、その場で感じたリアルな声。笑

 

 

そして今日、番組でご紹介するアイテムと出会えたのは

 

運命かなって思ってる!

 

 

食べるのダイスキ、そして

 

夏までに早く結果がほしい方にとって必見だからー!

 

「私はいいアイテムと出会えたから♪」

 

そんな安心感が

 

あったからか。

 

 

たった1泊の福岡で

 

しっかり1キロ大きくなっていた。

 

 

楽しくおいしく、

 

美しく生きるって

 

 

ホント大変♪ (´∀`)