みなさまこんにちはー♪ ( ´∀`)ノ

 
いつも御覧いただいてありがとう!
 
楽しくて嬉しいコメントも
 
いつもありがとう〜
 
心から!
 
 
ギャー!
 
ホントだ!!前回のブログ
 
タイトルで脱字してるー笑
 
ちょっとありえませんよね。
 
ありえなくてオモロなので
 
このままにしておこう!
 
 
空良への「おめでとう」
 
本当にありがとう!
 
作務衣も空気も
 
 
ピカピカの朝です。
 
テーブルの上には、昨日
 
 
遊びに来てくれたミポが
 
 
空良に贈ってくれた、花束がキラキラ♪
 
 
↑気持ちよく開け放した窓から蚊が入り
 
今日は朝から血液を与えてしまったわ。
 
一気に3ヶ所も。そんな季節の到来。
 
 
ミポが空良にプレゼントしてくれたのはお花と、
 
 
プレゼントの
 
 
センス!
作務衣坊やにぴったり笑
 
それから、
 
ご本!
 
 
修造ドリル。
 
熱ッ。
 
人生の大切なこと、
 
たくさん修造さんから
 
教えてもらってね空良!
 
 
熱ッ!といえば昨日もたこ焼き♪
 
 
ここで大切な訂正です。大阪のたこ焼き屋さん
 
「粉武士」さんは2号店もできたと書きましたが
 
私が行っている吹田が2号店なんだって笑
 
1号店は、岸辺。←駅チカなのだそう!
 
新大阪から1本で行けるとのことなので
 
次回は私、岸辺店に行くわ!(どんな報告)
 
 
タイトルの脱字は訂正しないままですが
 
たこ焼き屋さん情報はきちんと正す!!
 
 
「まだたこ焼きの材料がある」とのことで
 
おとといに引き続いて、昨日も!
 
 
たこ焼き焼いてくれました〜☆
 
↑この写真を撮ったのは
 
昨日もトキめいていた
 
 
オトメのパンジー☆
 
かぶりつきで見ている。
 
 
なんのための自撮り。
 
それでいてほんのり
 
image
 
やわらかな笑み。
 
嬉しいのね、、
 
ウキウキなのねきっと。
 
 
昨日は、明るくなって改めて
 
テラスに飾ってくれていた
 
 
ハッピーバースデーにカンゲキ !
 
妹ミポは、母エッちゃんが作って持たせてくれた
 
 
餃子を羽根つきにしてくれました〜!上手ッ!
 
持って行ったら
 
 
即・完売。
 
大阪の人たち
 
 
遠慮というものを知らない笑
 
ウソウソ。わかりやすさが大好き !
 
 
ライちゃんは仲良しのオジちゃんと
 
image
 
image
 
ワンちゃんのお散歩に行ってきてくれたYO !
 
いろんな経験をさせてくれて
 
image
 
本当にありがとう♪
 
image
 
かわいい♪(毎度の親バカ)
 
 
このおうちのワンコもなかなかのブラックですが
 
ハタと気がついたの。なんと昨日集まった人たち
 
image
 
ほぼブラック !
 
妹ミポが、ラグビーで最強のチームがブラック・ナントカって言うんだよ、
 
あとでググッて ! 
 
丸投げしてきた。
 
 
オールブラックス !
 
最強、なんて言えませんが
 
みんなでブラックス!とは
 
 
言えるかも♪
 
 
最強なのは
 
我が子なんじゃない?
 
お友達が頭に乗っけている花かんむり
 
 
私も!
 
 
ライちゃんから
 
「どーぞ♪」
 
してもらえたのー♪
(ミポが作ったものだけど!)
 
 
かわいさ最強!
 
抱きしめてありがとう!!
 
 
花かんむりをみんなで乗っけて
 
みんなでブラックスはお顔まで
 
 
 たこ焼きに近づいていくのでしたー♪
 
 
まんまるの幸せ
 
ありがとう!!