みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてアリガトウー!

 

楽しくて嬉しいコメントもほんとうーに

 

いつもありがとう!

 

心から!!!

 

 

昨日は茅ヶ崎での湘南祭っ

 

予告していたとーり自転車で。

 

家からビーサン履いて、空良に

 

「ちょっとそこまでステージ出てくるワ

 

↑なんて言いながらカッコよく(私の中で笑)出発ー!

 

 

リアルに住んでいる地域でのイベント!

 

家族のみんなにも来てほしかったけれど

 

パンジーはお仕事、空良は試験前だったので

 

ライちゃんは学童へと行ってもらうことにー

 

なので朝から、学童でのお弁当を作るところから始まった。ヒー!

 

 

イベント会場に着いて早々

 

お友達にバタバタと遭遇。

 

「さっそく、Tシャツが当たったよ!」

 

ステージで発表、お伝えする予定だった

 

このイベントで作られた、私が描いたイラストTシャツ

 

さっそく、お友達のお子がゲットしてました。

 

 

「RAV4」に乗っているっていうイラスト!

 

image

 

偶然ですが身内で当選って笑

 

あんたゲットすんの早いワ!

 

 

せっかくだから、それ着て

 

image

 

このあとのステージ、見に来てね♪

 

 

なんて言いながら!

 

image

 

顔はめパネルを楽しみながら。

 

 

会場内は

 

image

 

大盛況!

 

image

 

お神輿までワッショイしていて

 

とにかく、祭り感。

 

灼熱の太陽の下

 

image

 

ステージはあそこだ!

 

 

と。その前に

 

腹ごしらえだ!

 

会場内を回ったら、

 

昨日も出会えたー!

 

image

 

ハム工房ジローさんのブース♪

 

「おととい、新宿でお会いしたばかりよー!」

 

高島屋さんへの恩義で「バラくわえて寝てる」と聞いたと報告したら

 

「三越だったら、ライオンと寝てる」って言うはずです、だって笑

 

 

なんておもしろいんだ、ハム工房ジローファミリー!

 

image

 

サイコーです♪

 

おかげサマでステージ直前まで

 

image

 

おいしいモノをたくさんいただいたー!

 

 

お友達も来てくれていたの!

 

image

 

ありがとう! モー

 

うれしハズカシー!

 

「笑わせてやー」

 

プレッシャーかけるの

 

やめてほしーからー!

 

 

ああホント、気分は

 

授業参観だなあー!

 

 

何人ものお友達が見守ってくれているなか

 

「RAV4」の魅力をお伝えするため!

 

 

佳恵、登場。

 

海賊王、いえ

 

湘南王にいつか

 

image

 

なるっ!!

 

ルフィ風に。笑

 

 

そしてはっちゃけ、ペラペラしゃべりました。

 

全力で。青空の下で。なぜか

 

パンジーのヘアサロンまで宣伝して。

 

「藤沢駅の小田急線ホームから店が見えるから

 ちゃんと働いているかチェックして」

 

どんな情報だそれー

 

そんなこともあって

 

あっというまの時間だったー!

 

image

 

↑メインMCのDJ.HAGGYさん♪

 

ステージ上でお互いに

 

「おととい会ったばっかりで、新宿​​で。

 

なんてお話もできたりして楽しかったー!

 

 

お越しいただいたすべてのみなさまに心から、ありがとう!!!

 

なんと、お花までもらってしまった! 

 

image

 

お友達から。

(身内での盛り上がりー!)

 

また別のお友達からは

 

image

 

「あんたホント自転車で来てんのね」写真が笑

 

 

みんなみんなに見守られながら

 

支えられながら

 

 

たどたどしくも

 

佳恵ルフィは

 

今日もいく!

 

 

そのあとは続けて

 

また、別会場のお祭りの

 

image

 

フリマイベントへ。

 

お祭りのハシゴー!

 

 

楽しくお買い物をしたあとは♪

 

 

インクルーシブ教育を推奨している

 

先生がたの集いにみんなで参加してキター!

 

 

とっておきの淡路島の新玉ネギでマリネを作って♪

 

暑い1日だったから、こーゆーのが食べたくて、私が。笑

 

image

 

↑あっというまに嬉しい売れ行き!

 

 

昨日もいっぱいお話して

 

image

 

「ライちゃんのことが「かわいい!」って思うこと

 

 ライちゃんが「笑っている」っていうこと

 

image

 

 これからも、大切にしてね♪」って

 

 言ってもらえた!

 

ライちゃんも私も

 

ありがたいことに

 

たくさんの人から

 

支えてもらっているなあー!

 

 

そんなライちゃんが着ている服は

 

この日のフリマでゲットした

 

ジャイアンリサイタルTシャツです。

 

 

100円でした。

 

 

出会いに感謝!