みなさまおはようございます!(・∀・)ノ

 
いつも御覧いただいてありがとうー!
 
火曜日の生放送ハートネットTVを
 
観てくださって
 
ありがとうー!
 
 
さて今日は・・・
 
 
日本ホビーショーの朝です。
 
 
昨日は、ブログの更新が
 
ありませんでした。
 
 
察してください笑
 
ギリギリでした!
 
ドタバタでした!最後は
 
ホントに半泣きでした!!
 
 
それなのに昨日、私ったら
 
リフレッシュしに温泉に行こうとしてたんです。
 
 
本能的に直前でやめましたが。
 
やめてよかったし、
 
行こうと思った私が
 
いまではコワい!笑
 
 
それっくらいギリギリで
 
なんとかできたよ、
 
ぬいぐるみー!
 
今年のハッピートイズプロジェクトのキャラクター
 
福を呼ぶフクロウくんが!!
 
なんと昨日中に♪
 
 
今朝の完成じゃないの!
 
思っていたより優秀?とはいえ
 
昨日が終わる、2分前ね。( ´∀`)
 
「前日に完成」としよう。
 
ギリですが。
 
 
できたてほかほかのフクロウくん。
 
今年も、生地は元子どもたちのものを使って♪
 
チラッ!
 
 
またのちほどお見せするねー♪
 
 
今日はこのあと、作家さんたちが
 
「ずいぶん前に」
 
「大変余裕をもって」
 
作られた、個性あふれる
 
フクロウくんが見れるのが楽しみ!
 
 
会場にお越しになる方、
 
ともに楽しみましょう!
 
会場には行けない方、
 
レポートしますので
 
お楽しみにです!
 
 
春休みも週末も子どもたちと
 
全力で遊びほーけていたおかげで
 
予想していた通り、半泣きの締め切り。
 
 
それに加えて今日は朝から
 
お弁当から夕飯作りまで!
 
半泣きに拍車がかかるわ。
 
 
けどね、ドタバタななか
 
今朝変えてみたら。
 
自分でもびっくり!
 
 
お弁当タイトル
 
「まとも」。
 
 
下に敷くの、
 
生キャベツを脱したの!
 
レタスにしたの!
 
それだけでこんなに見栄えが
 
違うとは・・!
 
教えてくれて
 
ありがとう!
 
 
まともに見える!けど実は
 
卵焼きの味付け、忘れたんだけど!
 
 
食べたらわかるさ。まともなようで
 
まともじゃないこと。
 
見て、食べて
 
二度驚け!
 
 
さあー今日も
 
楽しもうー♪