みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくて嬉しいコメントも

 

すごく嬉しいです! いつも

 

本当ーにありがとう!!

 

 

ああー、しあわせ!

 

 

昨日は電車を降りすごし

 

我ながらナゾのルートでフジテレビへ。

 

早めに出発していたので時間にたまたま、

 

余裕があったから遅刻はせずにすみましたが

 

ハラハラしたし、走りましたー。

 

けどおかげで、行ったことのない駅名覚えた。

 

「東雲」って書いてなんて読むと思うー?

 

「しののめ」よ!!

 

アクシデントも

 

ひとつの学び!!

 

 

この春で人事異動がありまして

 

新しいマネージャーさんの引き継ぎが昨日、ありました!

 

 

それまで受け持ってくれていたマネージャーさんから

 

新マネージャーさんへ、私に対する

 

どんな一言があったと思いますか?

 

「本人を前に言うのもなんですが・・」

 

↑このあと!

 

 

「弊社が誇る」

 

「実力を兼ね備えた」

 

「愛と平和に満ちた」

 

「愛と勇気だけが友達の」

 

・・なんていうことではなく

 

たったの4文字で。

 

 

「ドジです。」

 

 

うん。もう、それ以上適切な

 

私を表現する言葉はないかと。

 

 

思ってもいなかった方向からフジテレビへと向かう。

 

打ち合わせ前日に待ち合わせ場所へ、

 

ロケ前日に待ち合わせ場所へ行く。

 

会社の非常階段に閉じ込められる。

 

その他、もろもろ難ありですが

 

 

よろしくお願いいたします!

 

 

ドジです!!