みなさまこんにちは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

 

、、と。↑ここまで家のパソコンで書いて

 

今日は家を出ました。

 

バタバタしています。

 

元気いっぱい、お外で

 

携帯落としても気がつかないほど!

 

 

今日はこれから日テレの生放送

 

「news every.」♪

 

15時50分の番組冒頭から

 

出させていただく予定です!

 

※ 生放送の報道番組により番組内容が変更になる場合があります!

 

 

家を出発する

 

1時間前から爪を塗りだし

(前の晩にはがれたのだー)

 

30分前から急きょ、夕ご飯作り。

(急にパンジーが夕飯食べるって言うから!)

 

子どもたちだけなら昨日の残りで、って思っていたの。

 

パンジーもいるなら足りない。急いで作らないとだー!

 

そうしなきゃ私の分まで食べられちゃう、昨日おいしくて残しておいた

 

大切なまぐろの、漬け!

↑大事なのはココ!笑

 

 

とはいえ時間なんてない。

 

まな板や包丁など使わない。

 

キャベツやピーマンは手でちぎってポイだぜ!

 

image

 

 ワイルドだろぉ?

 

家にいながら

 

なんだか

 

 

キャンプ飯なごはんだよ。

 

 

このところありがたいことに

 

1日に用事がふたつ以上ある日々が続く。

 

いそがし自慢をしているわけではないの。

 

用事が重なったのは、たまたま。

 

「なぜその日に集中する?」

 

っていう時、ないですか?

 

 

そんな時、私はいつも

 

「神様に試されている!」

 

って思って、乗り切っている!

 

 

ハァハァハァ、なんとかギリで。

 

息も絶え絶えではありますが!

 

 

バタバタしていたのは

 

たまたま、の証しとして

 

来週以降の予定はガラガラ。笑

 

なんの予定もございません!

 

 

どうしよう。笑

 

お仕事もしばらくない。

 

誰か遊んでくれないかな!

 

 

と、そんなわけで昨日から急きょ

 

子どもたち連れて旅行にでも行こうかと!

(あ、パンジーはお仕事があるのでお留守番です)

 

お弁当持ってお花見に行くのもいいな、

 

思いきって新幹線で遠出するのも!

 

遊園地めぐるのもたのしそー!

 

 

そうだ旅行、いこう♪

 

と思いついた瞬間から

 

すでにわくわくしっぱなし。

 

もう旅行は始まっているのと同じ!

 

 

子どもたちとどこに行ってなにをしようー?

 

 

お休みの日も、いや

 

お休みの日の方こそ

 

 

結局、バタバタしていそうー笑