みなさま引き続きこんばんは! 

 

今日もあたたかなコメントをありがとう!

 

「年賀状のお年玉抽選会、今年は4月に2回目があるよ♪」と

 

教えてくれてありがとう!

 

今日、別件も含めて郵便局へ行ったら、私も

 

優しい郵便局員さんから教えてもらいました!

 

 

みんな親切! 教えてくれて感謝!

 

ただね・・

 

このたび、

 

私が部屋から発掘したのは

 

「2018年の」なのです。笑

 

今年の年賀状ではなく、去年の。

 

抽選、とっくに終わってんのー!

 

 

 

切手の他にゆうパックやレターパックにも変えられる、とのことだったので

 

今後、有効的に活用したいと思います! 泣笑

 

 

今日は午後からのお仕事だったので

 

絶賛! 机の上の衣類修繕


「手縫い編」に着手!


早くミシンへ! 


届けこの思い!

 

最後の「大物」として残ったのは・・

 

空良が中学で着ていた体操着の

 

苗字の刺繍とりと、新規刺繍 !

 

これからご入学、という

 

お友達のお子に

 

苗字を刺繍して


空良のお下がりを

 

プレゼントするのだ!

 

 

その刺繍する御苗字が・・


 

なななんと

 

 

齋藤さんだぞ! 



よりにもよってといいますか笑


書くことすら難しい字。


 

けど・・やってみた!


やってみたら


楽しかったー♪


なにせ刺繍が好きだから!

 

そして完成!

 

計4枚!

 

image

 

ひとつめの「齋藤さんだぞ!」

 

まだどことなくカタい。


特に「齋」より「藤」!

 

image

 

ふたつめ。まだギコちない。

 

image

 

みっつめ。なんだかなめらかに!

 

よっつめはハーフパンツに。

 

ハネやハライまで

 

表現できたぞ!

 

image

 

齋藤さんだぞ!

 


このパンツの名前の部分は

 

ちょーどポケットだったので!

 

ポケットを縫い閉じてしまわないよーに

 

image

 

もっとも気を遣いましたー。



齋藤さん、中学生を


満喫するんだぞ♪

 


明日は祝日♪


オンエアがあります!


3月21日(木)、フジテレビ


「ノンストップ!」内のコーナー


「いいものプレミアム」に出させていただきます!


午前11時くらいからの登場予定です。


明日、ご紹介するものがまた



めちゃめちゃ魅力的だから


引き込まれちゃうぞ、きっとー!



ラクをしながら理想に近づく。


つくづく、いい時代になったなぁと


頼れるものにはあいかわらず、


全力で頼る気でいるのが



佳恵なんだぞ!!



よかったら


観てね♪