みなさまこんにちは! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう♪

 

楽しいコメントもくださってありがとう!

 

月日の流れはとっても早い。

 

突然ですが、今から

 

半月前のことを話していいですか笑

 

いいですか、って問いておきながら

 

一方的に話しちゃうんだけどね!

 

 

18日前、先月の最後の日!

 

こんな場所に行ってきました♪

 

憧れとトキめきでキラめいている

 

image

 

東京ドーム!

 

大好きな

 

image

 

星野源さんのドームツアーに!

 

すごいよね、満員の5万人よ!

(総動員数は33万人だって! )

 

こんなにたっくさんの大勢の人を一同に

 

歓喜と熱狂の渦にしてしまうなんて!

 

たくさんのつぶつぶの人々が集う

 

その熱量の高さとパワー。

 

私もその、つぶのひとつぶ。

 

それをいたってごく「フツー」に

 

受け止めている星野さんがステキだった!

 

こんなにものすごい状況でも

 

楽しまれているように感じた。

 

それがまた、とっても心地よかった♪

 

 

途中、ドームの真ん中で寝っ転がられたの。

 

え、自分ち? っていうくらいリラックスしてゴロリン、と笑

 

お仲間の方が「今、どんな景色が見えているの?」の問いに

 

「マックラ!」と笑って答える星野さん。

 

へえー、そうなんだ、マックラなんだ! 

 

ドームに寝っ転がって見える景色って!

 

 

恋ダンスもSUNも、そして大好き「ドラえもん」も!

 

あーここにライちゃんや空良がいたらもっと盛り上がるだろーに! と思いながら!

 

なんとこの「2月28日」はドラえもんがリリースされた、

 

いわばお誕生日でもあったのだそう!

 

ケンタッキーの日、なんて

 

言っている場合じゃなかった。笑

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/day-20190228.html

 

↑その日のブログ

 

 

最後、ステージを去る間際

 

星野さんが目を凝らして、客席の

 

つぶつぶのみんなをじっと見て

 

そして呟いたの。

 

「すごい眺めだな、

 

 覚えておかなくちゃ」

 

心のシャッターを切っている、そんな気がした。

 

 

すごくわかる。その気持ち! そしてその一枚、

 

どんな眺めだったんだろう?

 

 

星野さん、ステキな時間を

 

ありがとうございました!

 

楽しかったー!!

 

 

コンサートには

 

ともに恋ダンス♪を踊りあう

 

image

 

お友達でお料理研究家のYOMEちゃんといっしょに行けましたー!

 

YOMEちゃんはこの日のブログをすぐアップしてくれたのに

 

http://yomecafe.blog.jp/archives/31232086.html

 

私は18日後になってスマン! 

 

また↑ブログで私のことめちゃめちゃ

 

いいように書いてくれていてー

 

え、なに? 私って、球体?

 

まんまる? つまりえっと

 

「太ってるってこと?」

 

リアクションをしたら

 

違う違う、と言ってくれた笑

 

うそうそ! 照れかくしです、

 

ありがとうYOMEちゃん!

 

「佳恵は見たまま、見えるまま。」

 

「いつも誰にでもどんな状況でもおんなじ佳恵」

 

そんな風に言ってもらえた。

 

言われて考えてみたら、

 

そーいえばいつも

 

「いっこ」だけだな、私って。

 

わしゃ不器用じゃけー!

 

image

 

コンサートで手にできた金のテープを大切に握りしめながら。

 

大好きな人と大好きな恋ダンスができて、幸せな時間でした♪

 

 

私も、まだまだ未熟者の若輩者でありながら

 

誰かを幸せにする、そんなお仕事がしたい。

 

 

約半月前の出来事から一気に

 

来週の話をしていい?

 

来週の日曜日、渋谷にて

 

奥山佳恵、絵本を読みます!

 

https://www.dfbooks.co.jp/2019-1-15

 

image

 

3月24日(日) 11時から12時♪

 

定員は先着の親子30組さま、

 

入場無料です!

 

 

リラックスした空間で

 

親子で、いえ私も含めて!

 

みんなでいっしょに「絵本」を楽しもー♪

 

3冊ほど読む予定です。私の大好きな絵本も!

 

 

総動員33万人もものすごいですが

 

私は30組の親子さんといっしょに

 

楽しい時間を過ごせたらいいナと

 

思っています。

 

よかったら

 

image

 

遊びにきてね!